エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

7月11・12日 TM U10

7月11・12日 TM U10

 

11日
vs 小山田SC

 

12日
vs 長尾SC

vs CANVAS

 


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 


2日間を通して"挑戦"することができるようになってきました。


・声を出すこと

・周りを見ること

この二つが少しずつできるようになっています。

この調子で意識を続けていきましょう。

この学年の悪いところはできると思った瞬間に気を抜く所ですよ。


できるようになったからといって気が抜けてるとまた1からやり直しになります。

継続してできるように意識していきましょう。

 


いつも言っていますが

・パスの精度を上げること

・パスの出し手と受け手を合わせること

この二つをしっかりできるようになればもっともっと良いチームになります!

 


気を抜かずに頑張っていきましょう!

f:id:estrellafc:20200712192435j:imagef:id:estrellafc:20200712192439j:image