エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

7月12日 TM U7

vs ヨーケン

 

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 

 

試合お疲れ様でした!


沢山ボールに触れましたか?
ドリブルできましたか?
シュート打てましたか?

 

色々な出来た、出来なかったがあったと思います!

その出来なかったを出来るようにするには「ボールから遠い所にいない」です!
ボールの近くに行けばボールに触れるしチャンスがあればシュートも出来ます!

 

試合に出たい!!と積極的に伝えてくれた子もいざ試合になると
ボールから遠くにいる子が多かったです。
ボールは自分から来ません。
自分からボールに行きます!!

 

楽しそうにサッカーをしてるみんなを見れてコーチ達も楽しかったです!

 

また参加してください!

 

和田コーチ

 

年長

みんなよく走り楽しくサッカーをしていたと思いました!
普段練習しているドリブルを試合でもたくさん出来るようにこれからの練習も頑張っていきましょう!

 

小学生スクール

しっかりドリブルもでき、多く得点するシーンがとても良かったです!

今回の試合以上に上手くなれるようにこれからの練習を楽しく頑張りましょう!

 

育成
相手チームにボールを取られず得点するシーンが何度も見られました!

ゴールを目指す意識がよくドリブルのテクニックもかなり良く目立っていました!良かったところを継続出来るようにこれからの練習を頑張りましょう!

 

つばさコーチ

f:id:estrellafc:20200712192815j:imagef:id:estrellafc:20200712192820j:imagef:id:estrellafc:20200712192827j:image