エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

8/22 ミズノカップ

ミズノカップ U12(参加はU11)

 

意識が集中できないのは暑さのせい。
それならばまだいいのですが
「止める」、「蹴る」が全くと言っていいほど
出来てませんでした。

 

頑張る意識、勝ちたい意識などは
とてもあるのですがそこに技術が追いつかない。

 

技術が追いつかないとメンタルもしんどくなってしまう。

 

一流の選手は「止める」「蹴る」ができるから
余裕が生まれるのか、それとも余裕があるから
「止めて」、「蹴れる」のか。
簡単なことで簡単ではないこと。

 

上を目指していくなら
まずは自分達が今どこのレベルか把握し
1つ1つ直していくしかないと思います。

 

君たちも含めて
全員がエストレアFCの5年生です。
上も下もない。
そんなチームを目指しましょう。

 

f:id:estrellafc:20200824095014j:image