エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

9/20・21 第19回OSAKA CITY CUP少年サッカー大会U12

9月20・21日(日・月祝)

第19回OSAKA CITY CUP少年サッカー大会



1日目

vs苅田JSC

6-0

りゅうご、ぜん、るか、ゆうき、たくみ、 ひろと


フットジョイ

4-0

ぜん、すばる、しゅん、あすみ


予選リーグ1位


2日目

vsおきつ

4-1

ぜん×2、すばる、りゅうご


vs阿倍野

2-0 

すばる、ぜん


vsアスリーナ

5-1

ぜん、ひろと、すばる×2、りゅうご


21チーム中 優勝🏅
MVP ぜん

対戦して頂いたチームの皆様、大会運営の大阪市連盟様、2日間ありがとうございました。

6年生
まずは優勝おめでとう🏆
勝つことは素直に嬉しいですね!
2日間、君たちに伝えたのは全ては全日のため。優勝して、その良い流れを全日に繋げる!そこはクリアーできました。

ただ課題はたくさんありましたよ。
・シュートを決める
・質の高いプレーをする
まずはこの2つを意識する必要があります。
練習で質を上げ、TMでシュート率を上げていきましょう!

まだまだまだ強くなれますし、もっともっともっと上を目指せます!!

何度も言う、君たちは必ずできる!
意識していきましょう。

f:id:estrellafc:20200921235156j:plainf:id:estrellafc:20200921235509j:plain

f:id:estrellafc:20200921235228j:plain   

f:id:estrellafc:20200921235324j:plain