エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

11/21 キッズサッカーフェスティバル U6

u6 キッズサッカーフェスティバル

 

対戦していただいたチームの皆様、大会主催者様、保護者の皆様
本日はありがとうございました。


今回の大会はコロナのため、大会形式が変わり
より子供達がサッカーを楽しめたかと思います。

 

結果としては、優勝はできませんでしたが
それ以外の
・素晴らしい環境でのサッカー
・いつもと違う仲間とのサッカー
・対戦相手が自分達のチームではないサッカー
・そして、「勝つ」ことも大切なサッカー
が、沢山経験できたかと思います。


最後の「勝つ」ことは絶対必要とは言い難いですがスポーツをしてる以上これから先本人達がより意識するものかと思います。


今日の大会でより上手くなれたらいいなと思う気持ちが芽生えてくれたら嬉しいです。

 

本日は、寒い中サッカーお疲れ様でした。
みんなの笑顔が沢山見られてとても楽しい1日でした。

 

f:id:estrellafc:20201123144056j:image
f:id:estrellafc:20201123144050j:image
f:id:estrellafc:20201123144039j:image
f:id:estrellafc:20201123144047j:image
f:id:estrellafc:20201123144102j:image
f:id:estrellafc:20201123144105j:image
f:id:estrellafc:20201123144043j:image
f:id:estrellafc:20201123144053j:image
f:id:estrellafc:20201123144059j:image