エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

11/22 藤井寺オータムカップ U9


1回戦

vs 柏原市SSC     1-1 (4-5)

じん

 


TM

vs ヒラソール 2-0

しゅうま2

 


MVP こたろう

 


対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。

 


前日のTMと同じくゆるいスタート。

攻め込まれる時間が続くもなんとか抑えてハーフタイムへ。

 


後半の流れは悪くなく、良い形からゴールを目指せてはいましたが力及ばずPKでの敗戦。

 


PKの敗戦は仕方ありません。

PK戦に持ち込まないように勝ち切りたかったですね。

 


試合後悔し涙を流している選手もいました。

コーチが何も言わなくても全員でミーティングもしていて、全員が『練習したい‼️』と言っていました。

とても素晴らしいことだと思います。

 


TM時の戦い方をみて少しは良くなったかなと感じました。

もっと止める・蹴るを正確にできるように練習していきましょう‼️

 


負けから感じることもあります。

この負けを糧にさらに成長できるようにチーム全体で盛り上げていきましょう‼️

 

f:id:estrellafc:20201123144427j:image
f:id:estrellafc:20201123144420j:image
f:id:estrellafc:20201123144423j:image