エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

12/12 小学生大会U11 2nd

 12月12日(土)

小学生大会 U11 2nd

vs塚本ウィングス

2-1

ひょぬ、こうすけ


対戦して頂いた塚本ウィングさん、ありがとうございました。


2ndだけでの公式戦は初!

緊張をしている選手がいましたので、普段どうりのプレー、明日につながるプレーを心がけること、5年生が責任感ある行動を伝えました。


前半から積極的にゴールに向かう姿。

開始から、しゅんたろう、せいや、ひょぬと素晴らしい崩しから先制点!!


2点目はこうすけのビューティフルゴール!!

アーチを描いたシュートはゴールに吸い込まれるようなシュートでしたね。


ハーフタイムで

こうすけが号泣…笑

どうした?と聞くと、シュートが入って嬉しかったと。笑

これからも沢山決めてもらうから泣かないでね!笑笑


後半は体力がなく危ないプレーはありましたが、君たちの力で勝利することができました。


確実に成長はしてます!!


あとは自分に自信を持つこと。


プレーの質はこれから上げていこうな!


明日も激アツでいくぞ!!!

f:id:estrellafc:20201212183135j:plain