エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

網野カップ3日目 交流戦 U12

網野カップ3日目
交流戦  U12
12分ハーフ

対 小倉
1ー0
きょうへい

対 常盤野
2ー0
ありき、ゆうき

20ハーフ
対 常盤野
1ー1
ありき

内容
網野合宿から伝えてる繋ぐ、裏を取る、関わりをもつことはすぐにできないとわかっていますが、意識している選手が少ないです。

がむしゃらに頑張るのと意識は違います。もっとチームのために意識、関わりをもって試合、練習に取り組んで下さい。

また今日の試合もシュートを何本を外していましたね。やはり質をしっかり上げていきましょう。決めるとこで決めれば勝つこともできますし、試合の流れを変えることもできます。

決勝リーグでのシュート数考えて下さい。あれが決まればってシーンは何本もありましたよ。

明日からの練習もまた頑張っていきましょう!!

写真は表彰状の写真です

f:id:estrellafc:20150804003859j:plain