エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

冬季強化合宿 最終日⑦

天王寺駅前には16:45頃到着予定となっております。 時間は前後する可能性があります。 寒い中ではありますが、15分前にはお迎えに来てくださりますよう、お願い致します。

冬季強化合宿 最終日⑥

武庫之荘駅には16:10頃到着予定となっております。 時間は前後する可能性があります。 寒い中ではありますが、15分ほど前にお迎え場所に来てくださりますようお願い致します。

冬季強化合宿 最終日⑤

さきほど宿舎を出発し、まず武庫之荘へ向かいます。 帰りのバスではアメトークを見てもらいます笑

冬季強化合宿 最終日④

合宿最後のご飯です!

冬季強化合宿 最終日③

高学年、2、3年生は昨日に引き続きゼブラ城西とTMです!! 愛媛県内のみならず全国的にも有名なチームと力をつけさせてもらっています。(Jリーガーの鎌田大地選手出身チームです。) 1年生、年長はトレーニングです。 最終日にしてようやく晴れて暖かくなり…

冬季強化合宿 最終日②

朝ごはんの時間!! ついに納豆の登場です!笑 げんなりしている子と好き好きとテンションが高い子に別れています笑 雪もちらついてきました。 しっかりエネルギーを蓄えましょう。

冬季強化合宿 最終日①

おはようございます!! 怪我人・病人無く無事に合宿を終えられるよう、最後まで気を抜かず楽しく過ごします。 本日は帰りの時間等お知らせ致しますので、またブログチェックをよろしくお願いします!

冬季強化合宿 2日目⑨

夜も遅い時間となりました。 みんな時間通りしっかり爆睡中です。 最終日のトレーニング、試合に向けていい夢見ているといいですね! それにしてもどう寝たら、こうなるのか、、笑 仲良くみんなで寝てるところもありましたよー! そして急に起きて、朝?朝?…

冬季強化合宿 2日目⑧

各カテゴリーに別れてミーティング!! 、、、の前にフルーツ争奪戦ゲームをしました笑 みかんはTMをしていただいたゼブラ城西の皆さんから頂きました!! みかんの本場、愛媛県のみかんです! リンゴは同じ宿舎に宿泊している方から差し入れとして頂きまし…

冬季強化合宿 2日目⑦

夕食の時間です!! たくさん食べないと大きくなりませんよーー 白米が似合う男👍

冬季強化合宿 2日目⑥

練習が終わり、、 そっこーでお風呂タイムでした!! 汗と土でいっぱいの身体を温めていました。 まだお風呂には興奮気味のみんな。 ヒデコーチ、みねがみコーチもびちゃびちゃにされました笑

冬季強化合宿 2日目 ⑤

年長から3年生までは、練習終了です! 長かった2日目もひと段落となりました。 高学年は今も試合中です! さぁ、お風呂の準備をしましょう!

冬季強化合宿 2日目④

各カテゴリーに別れ、お昼ご飯タイムです!! 午後からの試合、トレーニングに向けてたくさん食べますよー😆 自分のご飯は自分で食べましょう。

冬季強化合宿 2日目③

高学年は大阪府の青英学園サッカークラブと愛媛県のゼブラ城西を招いてTMをしてもらっています!! 2、3年は愛媛県のゼブラ城西とTM! 1年生、年長は対戦相手が急遽キャンセルとなり、トレーニングになりました、、泣 各カテゴリーお昼まで積み上げます。

冬季強化合宿2日目 ②

朝ごはんの時間です!! 昨日の夜ごはんがまだ残ってる、、、 とお腹をさすりながらご飯を受け取りに来る子が続出!!!笑 頑張って食べてください!!笑

冬季強化合宿 2日目①

おはようございます! 怪我人・病人1人も出ることなく2日目の朝を迎えられました!! 本日もよろしくお願い致します! 様子を見に行ったら、さすがにもう着替えてました!!笑

冬季強化合宿 1日目⑧

各カテゴリーに別れミーティングを行いました! 明日の試合の目標から、合宿を通した目標、、 しっかりと達成できるよう取り組んでいきましょう。

冬季強化合宿 1日目⑦

そして今から夜ご飯でーす!! 好き嫌いなく全部食べましょう!! 高学年はおかわりしてくださいねヽ(´ー`)

冬季強化合宿 1日目⑥

お風呂タイムでした!! しっかりあったまることが出来ました(^o^) ヒデコーチは水かけられてびちょびちょに、、笑

冬季強化合宿 1日目⑤

雨も降り出し、早めに切り上げ始めたところで 高学年は最後までトレーニングしています! まだトレーニングできる小雨、、 厳しい練習で成長できるとイイね👍

冬季強化合宿 1日目④

各カテゴリーでトレーニングです! 今の所雨は止んでいます(^o^)

冬季強化合宿 1日目③

宿舎につきました! お昼ご飯タイムです♬

冬季強化合宿 1日目②

さきほど武庫之荘駅に到着し、無事参加者全員揃い出発致しました。 宿舎に着くまでの間、サッカーのDVDを見てもらっています(^o^)

冬季強化合宿 1日目①

さきほど天王寺を出発し、武庫之荘駅に向けて移動しています。 9:45頃到着予定です。 集合時間厳守でお願い致します。

ラグダイアU8

12月25日(日)ラグダイアU8vsジョガボニート2ー0りょうま、こうすけvs紀見北8ー0そうた2、ともや、りつ、とわ、るい、しょうま、りょうまvs高槻南2ー0たいち2vsアバンティー茨木2ー0たいち、とわMVP もり たいち主催チームのアバンティー茨木さん、対戦して…

U12 MUFG vsシューダイ

12月24日(土)@巽公園Gvsシューダイ0-4予選敗退対戦して頂いたシューダイの皆様、ありがとうございました。この結果をもちまして、6年生最後の公式戦が終了しました。最後まで諦めずに頑張ってくれた子ども達、応援して頂いた保護者の皆様、勝たせてあげるこ…

FC CANVASカップ U8

12月24日(土)FC CANVASカップvsFC CANVAS1ー0りつvs東奈良2ー1りょうま、とわ予選リーグ 1位vs山田くらぶ6ー1そうた4、りょうま、たいち6チーム中 優勝MVP こんだ りょうま主催のFC CANVASさん、対戦していただいたチームの皆さまありがとうございました。…

U7 TM

12月24日(土)U7 TM vs友渕JSC3-1しょう、ゆうき、ゆうが vs西宮SS1-6ひゅうが vs友渕JSC0-0 vs西宮SS2-4ひろと、あき 対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました!2017年もどうぞよろしくお願い致します。 4月から伝えてきたことが、ボール…

クリスマスフェスタ 開催のお知らせ

本日のクリスマスフェスタは予定通り、開催致します。 今一度パンフレット及びホームページをご確認の上、ご参加下さい。 エストレアFCスタッフ一同、心よりお待ちしております。

12月23日 クリスマスフェスタに参加される皆様へ

現在の雨の影響により、明日のグラウンド状態が悪くなり、グラウンドが使用できない可能性があります。 午前の部、午後の部ともに明日の8:00までにブログにて開催の有無をお知らせ致します。 なおクリスマスフェスタ開催の場合、受付時間等に変更はありませ…