エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフカップ2回戦

5月30日(土)ライフカップ2回戦対アイリスFC住吉2nd3ー1すばる3応援に来て頂いた保護者の皆様ありがとうございました。試合はなんとか勝てましたね。今回の試合もミスが目立ちましたが、個人で打開しシュートまでいくチャンスはありました。ただ、決める技…

ライフカップ2回戦 U12 応援

5月30日(土) 場所 Jグリーン S11 時間 9時50分 試合開始 対 アイリスFC住吉2nd 負ければ終わりの試合です。でも、絶対に負けれない試合でもあります。 スクール生、育成のみんな!保護者の皆様、是非応援にご参加下さい!! ※試合中での応援は個…

真田山スクールの皆様へ

お世話になります。6月3日(水)の練習についてです。真田山グランド、清水谷グランドが確保及び使用不可のため練習はお休みとなります。大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、練習をお休みさせて頂きます。振替スクール日が決まりましたらホームページ…

五条スクール・育成の皆様へ

お世話になります。 5月29日(金)の五条グランド練習時間及びグランド変更がありますので、下記を確認し参加お願い致します。大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 場所 五条グランド幼児クラス 15:55~16:55 場所 清水谷グランド小学生クラス 1…

U7 石切東杯争奪1年生大会

U7 石切東杯争奪1年生大会場所 今池グラウンドVSディアブロッサ大阪1ー0 りつVS石切東0ー2VSパスドゥーロ5ー1 そうたVS四条畷FC3ー0 りつ2 しょうま5チーム中3位MVP そうた本日の大会は2勝2敗の3位でした!炎天下の中で慣れない8人制、12分ハーフの中、…

大阪市春季リーグU12

5月24日(日)大阪市春季リーグU12対南港サウスマン6ー1昴3、有稀3今日は午前から練習とフィジカルトレーニングをして試合をしましたので、とてもハードだったと思いますが結果は勝つことができました。でも、内容は悪かったですよね!チームとしてはミスが…

TM U10

5月23日(土)TM U10対 大成対 勝山対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます。今回の試合はどうでしたか。試合をみていて盛り上げ、勢いが全然ない試合でしたね。ボールをもったらドリブルで抜く。走ってボールを奪う。点を取ったときの喜び。試合を…

全日リーグU12

5月23日(土)全日リーグ対大阪セントラル1ー1すばる全日リーグ2試合目にして、強豪の大阪セントラルとの試合で引き分けは悪くない結果です。ただ勝てる試合でもありましたし、負けてもおかしくない試合でしたね。40分間の戦いで集中はできましたか。声はだ…

大阪市地区トレセンUー12選出!

当クラブ、下記の選手が大阪市地区トレセンUー12に選出されました。MF西村 昴

U12 ライフカップ写真

5月20日(水)の練習時にユニホーム、ピンク、紺、紺をもってきて下さい。ライフカップの写真を取ります。よろしくお願いします。

下福島スクール 振替

振替スクールのお知らせ 5月30日(土) 幼児 17:00~18:00 小学生 17:00~18:30 ホームページにも記載してます。 よろしくお願い致します。

下福島スクール、育成

お世話になります。本日の練習は雨天のため中止となります。振替練習についてグラウンドが取れ次第、ブログにて記載致します。よろしくお願いします。

TM U11 アイリスFC住吉

5月16日(土)TM U11 アイリスFC住吉対戦して頂いたアイリスFC住吉の皆様ありがとうございます。今回のTMは相手チームの上手さと自分達のサッカーが全くできなかったことが、目立った試合でしたね。グランドの外からみてましたが、気迫のない試合内容。考え…

全日リーグ、ライフカップ予選

5月16日(土)全日リーグ対YSC大阪8ー1すばる5、ゆうき2、ふうたライフカップ予選対正覚寺2nd4ー1すばる3、ゆうや対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。いよいよ始まった、全日リーグ、ライフカップ予選。勝てたことはすごく良かったと思いま…

友行スクール、育成

本日の小学生クラス、育成は雨天のため中止致します。よろしくお願いします。

友行スクール、育成

本日の幼児スクールは雨天のため中止致します。小学生、育成は後ほどブログにて記載します。

つかしんスクール、育成

本日の練習は雨天のため中止致します。よろしくお願いします。

U12 TM

U12 TM対グラシオン4ー4すばる3、ふうた対リップエース0ー2対大阪市ジュネッス2nd5ー0すばる5対大阪市ジュネッス2nd0ー2対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます。またよろしくお願いします。攻撃の形は良くなってきてます。ただ、もっとドリブルで…

五条スクール振替練習について

本日の振替練習は雨天及びグランド状態が悪いため中止致します。よろしくお願いします。

TMU12 エストレアカップ

本日は雨天決行です。よろしくお願いします。

神戸遠征3日目結果

対フレスカ神戸1ー4ふうた対玉湯5ー6すばる2、ありき2こうたろう21チーム中 4位TM対丸亀FC3ー2すばる3対柏田SC4ー3すばる2、ありき、けいご本日も応援に来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございます。残念ながら優勝はできませんでした。今後に期待して下…

神戸遠征解散

大久保駅出発19時22分天王寺到着20時50分よろしくお願いします。

神戸遠征解散

試合が終了今から着替えて大久保駅に行きす。時間がわかり次第ブログにて連絡します。

神戸遠征3日目③

鍛えてます!

神戸遠征3日目②

2試合終わり今からお弁当です!

神戸遠征3日目

本日も体調不良なし!みんな元気に試合会場に行ってます!写真は待機してまってる選手遊んでます☻

神戸遠征2日目⑥

しっかり寝てます(u_u)

神戸遠征決勝トーナメント時間

1試合目 20分ハーフ9時20分〜対フレスカ神戸応援よろしくお願いしますm(__)m

神戸遠征2日目⑤

選手達はミーティング中!昨日から凄く良いミーティングができています。みんなもっと強く上手くなれる!!コーチは…引き続き洗濯です。笑汚れって大変ですね^^;お父さん、お母さんに毎日感謝しましょう!!

神戸遠征2日目結果

対板宿SC8ー1すばる3、ありき3、ふうたふうが(武田)対柏田SC2ー0すばる2対丸亀FC1ー3すばるTM対板宿2ー3どひょん、けいご保護者の皆様、本日は朝早くから応援に来て頂きありがとうございます。全勝することはできませんでしたが、予選を1位で通過す…