エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U10

5月23日(土)
TM U10
対 大成
対 勝山

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます。

今回の試合はどうでしたか。試合をみていて盛り上げ、勢いが全然ない試合でしたね。
ボールをもったらドリブルで抜く。
走ってボールを奪う。
点を取ったときの喜び。
試合を出してくれアピール。
声をだして盛り上げる。
凄く単純ではありますが、今の4〜2年生には難しいことですね。
何故かと言うと、チームとして戦えてないからです。
個人では試合に勝てません。
今日みたいな試合をやっていたら成長はできませんよ。
もっとチームとして戦い、盛り上げましょう。明日からまた頑張っていこう!

三井コーチ

f:id:estrellafc:20150523223511j:plain

怒られても頑張る気持ちをもって!!
f:id:estrellafc:20150523223524j:plain