エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

U9 青英学園TMについて

午後から雨は降りませんが、現在の雨天の影響でグランド状態がかなり悪い為、本日のTMは中止とさせて頂きます。 よろしくお願いします。

育成練習

本日の練習は予定通り行います。 着替え、ゴミ袋の準備お願いします。

真田山 育成クラスの皆様へ

本日の育成クラスの練習は、雨天のため中止させて頂きます。よろしくお願いします。

真田山 小学生クラスの皆様へ

本日の小学生クラスの練習は、雨天のため中止させて頂きます。 育成クラスに関しましては、後程ブログにてお知らせします。 よろしくお願いします。

真田山 幼児クラスの皆様へ

本日の幼児クラスは、雨天のため中止させて頂きます。 小学生クラス、育成クラスは、後程ブログにて連絡させて頂きます。 よろしくお願いします

U11 小学生大会 1st 結果

11/24(月・祝) 大阪市地区 小学生大会リーグ初戦 20分ハーフ 8人制 対阿倍野JSC 8-0 〇勝ち 風太2 昴2 有稀2 侑平 祐樹 コメントです 初戦で緊張している選手がいましたが、大差で勝てたことは良かったと思います!1対1での仕掛けやチャレンジする気持…

つかしん 小学生クラス、育成クラスの皆様へ

小学生クラス、育成クラスのスクールは通常通り行います。 よろしくお願いします。

つかしん 幼児クラスの皆様へ

本日の練習は先程までの雨の影響でグランド状態が非常に悪い為、練習を中止致します。 よろしくお願いします。 小学生クラスは後ほどブログにて確認下さい。

U11 TM解散

14時 村野駅出発 14時28分 京橋駅到着 京橋駅にて解散致します。

U11 TM 解散

トレーニングマッチが終了し、今現在昼食中です。帰りの時間は後ほどブログに記載します。

育成クラスU11, U12 解散時間

先ほど、練習会場を出発しました。

育成コース U11・U12

11月22日(土)のTMと練習を載せています。 大変遅くなり申し訳ありませんでした。ホームページを確認下さい。 よろしくお願い致します。

U11育成クラスの皆様へ

U11小学生大会の12月の日程をホームページに掲載しています。 ご確認よろしくお願いします。

4種リーグ U12

北加賀屋駅 の 17時に乗車 天王寺駅に17時30分にて解散いたします。

11月15日(土)のU10・11・12の練習について

時間 10時から11時30分 12時から15時まで 場所 平野西公園 ※弁当は必ずもってきて下さい。 練習時間が変更になっています。 大変ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

U11 小学生大会時間変更のお知らせ

11月24日(月) エストレア1stの試合時間が再度変更になっています。 ホームページの確認お願い致します。

11月24日(月・祝)U8、U10ジュニアカップ中止について

11月24日(月・祝)に予定されていました、U8、U10のジュニアカップは、5年生の公式戦が入った為、中止とさせて頂きます。 急な変更で大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。 また、24日の予定につきましては、決定次第HPに掲載し…

U11 小学生大会 

11月24日(月)のエストレア1stの試合時間が変更になりましたので、ご確認ください。 よろしくお願い致します。

U11 小学生大会

U11 小学生大会の対戦相手が決まりました。 Dブロック 大阪セントラル パスドゥーロ1st 生野JSC エストレア2nd Fブロック 大阪市2001白鷺 阿倍野JFC リアフォース エストレア1st 11月15日(土)から小学生大会が開催されます。 モチベーションを上げ、試合…

U11 TM解散について

TMが終わり新石切駅から天王寺に行きます。 17時40分に天王寺解散となります。 よろしくお願いします。

U12 四種リーグ

本日のU12、4種リーグは雨天の為、中止となりました。よろしくお願いします。

U11のTMについて

先程、雨天決行と記載しましたが、雨が強く降り続けば途中中止もあります。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

U11 TMについて

本日のTMは雨天決行となります。 よろしくお願いします。

U9 育成クラスの皆様へ

本日の練習は雨天のため、中止と致します。よろしくお願いします。

OJリーグ解散時間

天王寺駅、17時45分解散となります。 よろしくお願いします。

育成クラスの皆様へ

現在のところ予定通り行いますが、天候次第で中止になるかもしれません。再度ブログを見て来てください。よろしくお願いします。