エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube動画をアップしました!

本日YouTube動画をアップしました! 今回はアジリティ動画! 試合中でも、使う動き方があるので是非やってみてください! こちらからどうぞ! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://youtu.be/8J38eiGF6Ug

育成クラスの皆様へ

本日の練習は雨天及びグランド不良のため中止となります。 よろしくお願い致します。

6月28日 TM U12・ U10

TM U12 vs 柏田SC TM U10 vs 西長尾FC 対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます。 暑い中、応援に来て頂いた保護者の皆様ありがとうございました。 6年生今、自分ができているとき、できていないときのことを頭の中に入れてプレーしている選手は何人…

6月27日 TM U9・U8

vs ASGジュニオール 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。 年長〜3年生 チームで戦うことは素晴らしいぐらいできています。ただ、個で戦うに関してはまだまだ弱いと感じました。 ドリ基礎が全然できていなく、ボールを運ぶ場所がしっかり…

TM U 12・11

6月27日(土)TM U12・11vsASGジュにオールU13vs住吉大社U12対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。ASGジュニオールのりょうたろう、ありがとう!選手の皆さん、ハードな1日お疲れ様でした。まだまだ気持ちが弱い選手が多いのと自分達ミスから…

6月28日 U8 TMについて

本日のU8のTMですが グランド使用不可のため中止となります。 よろしくお願い致します。

TM U 12・11

6月27日(土)TM U12・11vsASGジュにオールU13vs住吉大社U12対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。ASGジュニオールのりょうたろう、ありがとう!選手の皆さん、ハードな1日お疲れ様でした。まだまだ気持ちが弱い選手が多いのと自分達ミスから…

YouTube動画をアップしました!

本日YouTube動画をアップしました! 本日は久しぶりに帰ってきたあるコーチにドッキリを仕掛けてみました! 是非ご覧ください! https://youtu.be/foVmLpe7qhI

全スクール生の皆様へ

いつもエストレアFCの活動にご理解とご協力を頂き、ありがとうございます。 7月に年長・1年生クラスの大会を行います。 それに伴い、大会に出場する年長・1年生クラスの選手を募集いたします。 他チームとの試合経験を積みたい方等、ご検討よろしくお願い致…

6月20日・21日 TM U10

TM U10 vs 住吉大社 vs LAZO 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。 2日間応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございます。 少しずつですが練習している攻撃の形が作れるようになってきました。 良い形で攻撃した時シュートで終わ…

6月20日・21日 TM U12 U11

TM U 11・12 vsディアブロッサ大阪vs SSクリエイトvs南港サウスマン vs Lazovsおきつvs S-ACTvs TSA 対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。 2日間、応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございます。 新チームのスタートから今現在まで…

育成クラス練習解散時間について

本日のウルトラスタジアム舞洲での練習の 引率の桃谷到着時間ですが 21:30到着予定です。 よろしくお願い致します。

五条スクール・小学生クラスの皆様へ

本日の練習は雨天及びグランド状態が悪い為、中止とさせていただきます。 よろしくお願い致します。

育成クラスの皆様へ

本日の育成クラスの練習はグランド不良の為、練習場所を変更して行う学年と中止する学年がありますでお間違えのないようによろしくお願い致します。 年長〜2年生 グランド不良の為、中止 3〜4年生 ウルトラスタジアム舞洲 18:30〜20:30 5〜6年生 ウルトラス…

五条スクールの皆様へ

本日の幼児クラスは午前中の雨によりグランド状態が非常に悪いため、体調面を考慮し中止とさせていただきます。 小学生クラスは予定通り行いますのでよろしくお願い致します。

育成クラスの皆様へ

本日の練習は雨天のため中止となります。 よろしくお願い致します。

友行スクールの皆様へ

本日の幼児クラス・小学生クラスの練習は雨天のため中止とさせていただきます。 又、土曜日に振替練習を行いますのでホームページの確認をお願い致します。 よろしくお願い致します。

6月14日 TM U12

6月14日TM 20分一本vsデザフィアールU120-00-12-0U110-10-3対戦して頂いたデザフィアールの皆様ありがとうございました。暑い中、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございます。テーマ 全体・ファーストタッチ6年生・球際を強く5年生シュートで終わる今…

6月13日 大会 U10.U12

U10 vs クレアール 0-3 vs テソロ 0-3 vs デザフィアールB 0-1 vs リーガッソ 1-0 vs デザフィアールP 3-0 vs リスペクト 0-0 U12エストレアA vs エストレアB 0-5 vs デザフィアールB 1-1 vs クレアール 0-2 vs リスペクト 2-0 vs デザフィアールA 0-4 予選5…

育成クラスの皆様へ

本日の立葉町の練習は雨天のため中止いたします。年長〜4年生はグランド変更しての練習もありません。5〜6年生は10:00から三宅東自由広場にて練習をします。12:00はTMとなります。持ち物はホームページと同じです。引率だった選手は桃谷から引率します。引率…

友行スクールの皆様へ

本日の振替練習は雨天及びグランド不良のため 中止となります。 よろしくお願い致します。

6月13日 大会 U10について

本日の U10の大会は雨天決行です。 落雷や大雨で中断する場合もございますのでご了承下さい。 また、雨が降る予報ですので 着替え、タオルを必ず持ってきてください。 よろしくお願い致します。

YouTube動画をアップしました!

本日YouTube動画をアップしました! 本日はフェイント編! シンプルなフェイントですが試合で1番使いやすいフェイントです! 是非挑戦してみてください! https://youtu.be/CFqm5K2odeA

育成クラスの皆様へ

本日の練習は雨天及びグランド不良中止とさせていただきます。 よろしくお願い致します。

友行スクールの皆様へ

本日の幼児クラス・小学生クラスの練習は雨天のため中止とさせていただきます。 又、土曜日に振替練習を行いますのでホームページの確認をお願い致します。 よろしくお願い致します。

真田山小学生スクール、育成クラス(年長、1年)の皆様へ

本日の小学生スクール及び育成クラス(年長、1年)の練習は雨の予報が変わり17時〜降るため中止とさせていただきます。 急な連絡で申し訳ありませんが ご理解のほどよろしくお願い致します。

真田山スクール・育成クラスの年長〜1年生の皆様へ

本日の小学生クラス・育成クラスの年長〜1年生の練習は通常通り行います。 よろしくお願い致します。

真田山スクールの皆様へ

本日の幼児クラスの練習は通常通り行います。 この後も雨の予報の為、急遽予定が変更になる可能性がありますので、ブログの確認をお願い致します。 小学生クラスは16:00に判断しブログに記載します。 よろしくお願い致します。

TM 全学年

vs AVANTI関西 U8・9・10・12 vs AVANTI東大阪 U11 対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。 本日は久しぶりのTM、暑い中で選手全員よく頑張りました。 そして、試合ができることに本当に感謝ですね! 6年生 まだまだ能力でやってる場面がたくさ…

YouTube動画をアップしました!

本日YouTube動画をアップしました! 本日は練習動画ではなくスタッフの誇りをかけた対決動画です! 是非ご覧ください! https://youtu.be/NxIIGcYFT48