エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

下福島・つかしん・真田山・友行・五条スクール生の皆様へ

下福島・つかしん・真田山・友行・五条スクールの皆様へ11月は振替スクール・練習試合があります。必ずホームページを確認して下さい。よろしくお願いします。

U12 TM 雨天中止連絡

本日のTMは、台風の為中止となりました。 ご確認よろしくお願い致します。

10月29日(日)大会・TMについて

10月29日(日)U7・8ラグダイア→台風のため中止U9 TM →台風のため中止※しっかりと身体を休めて下さい。月曜日から練習頑張りましょう!!

4〜6年 練習雨天中止連絡

本日の吉野町Gでの練習は、雨天の為中止します。 体調を崩してる選手が多々出てきています。来週からチビリン・小学生大会が始まりますので、体調管理には十分に気をつけて下さい。 手洗い・うがい、防寒着の準備など日常生活から気を配って頂けたらと思いま…

U8・9 TMについて

10月28日(土)のTMは雨天及びグランド使用不可のため中止とりましたので、練習に変更します。場所 吉野町グランド時間 15:00〜17:00※ジャージ、ピステを必ず着ての参加でお願いします。

U10 4種リーグ 雨天中止連絡

本日のU10.4種リーグは、雨天の為中止となりました。 それに伴って、全学年、吉野町Gにて、15-17時で練習に変更させて頂きます。小雨程度なら決行します。 ご確認、よろしくお願い致します。

U10 4種リーグ 引率について

U12TMが中止となった為、U10.4種リーグのメンバー(3.4年全員)は引率可能です。 引率希望者は、11:30(JR天王寺)集合でよろしくお願いします。 また4種リーグの有無は、現在問い合わせていますので、再度ブログにてご確認ください。

U12 TM 雨天中止連絡

本日のU12TMは、雨天の為中止となりました。 連絡が遅くなり、申し訳ありません。 ご確認よろしくお願い致します。

育成2・3年生 10月28日のTMについて

10月28日のTMは午前中から雨予報となっています。雨天の場合はグランド使用が厳しいため、中止となります。12:00までに中止の場合は練習に変更となります。場所 吉野町グランド時間 15:00〜17:00※雨天決行予定ブログの確認よろしくお願いします

下福島スクール・育成クラスの皆様へ

本日のスクール・育成クラスは、予定通り行います。 いつもマウンド側で練習していますが、使用出来ない為、遊具側で行います。 よろしくお願い致します。

下福島スクール・育成クラスの皆様へ

今回の台風の影響で、現在公園内で倒木の処理作業を行っています。 今日中に作業が終わらない場合、グラウンド使用許可が下りません。 スクールの有無を、15時までにブログにてお知らせしますので、ご確認よろしくお願い致します。

チビリン・小学生大会・MUFG 組み合わせ

3大会の抽選結果です。 チビリン・小学生大会は11月初旬からスタート、MUFGが11月下旬からスタートです。 かなりハードな日程になります。各学校行事と重なる場合もありますが、大会運営の都合上、どうしても被る日程が出て来ます。 4種リーグもあり、土日…

4〜6年生の皆様へ

明日の立葉町の練習は、天候不良の為中止させて頂きます。 寒くなってきているので、体調管理には十分気をつけて下さい。 ご確認、よろしくお願い致します。

U7〜9 10月22日(日)TMについて

10月22日(日)のTMは雨天のため中止となりました。よろしくお願いします。

U9・7 TMについて

本日のTMは雨天中止となります。よろしくお願いします。

U10 TM 雨天中止連絡

本日のU10TMは雨天の為、中止とさせて頂きます。 ご確認、よろしくお願い致します。

U8 TM について

本日のTMは雨天のため中止となります。よろしくお願いします。

育成クラスの皆様へ

グラウンド不良の為、中止させて頂きます。 よろしくお願い致します。

五条スクール・育成クラスの皆さまへ

本日の幼児・小学生スクールは、グラウンド不良の為、中止とさせて頂きます。 育成クラスに関しまして、後ほどブログにてお知らせします。

U12 全日リーグ

U12 全日リーグ@ポートタウン西G 代表決定トーナメント3部1回戦vsヨーケン6-0 3部2回戦vsアバンティー関西2nd1-1(PK:3-2) ※2部トーナメント進出 大会運営して頂いた皆様、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。 負ければ6年生にとって最後…

下福島スクール・育成クラス

本日の練習は雨天のため中止いたします。よろしくお願いします。

U9・8・7 TM

10月15日(日)U9(2〜4年生)vs和泉市FCvs長岡京SSU7(年長〜1年生)vsサルヴァジソウザvsフォルテ対戦していただいたチームの皆さま、雨の中ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。U7雨の中試合良く頑張りましたね。今日は8人制でコート…

育成1〜4年生 本日のTMについて

本日のTMは予定通り行います。タオル、ゴミ袋、ピステ(1年生はジャージなど)必ず準備して下さい。よろしくお願いします。

育成1〜4年生の皆様へ

10月15日(日)のTMについて10月15日の天候は雨予報となっていますが、雨天決行といたします。あまりにも雨が強ければ中止、または途中中止となりますのでご理解お願いします。中止の場合は10時30分までにブログにて記載いたします。変更・2〜4年生午前の練…

友行スクールの皆様へ

本日の練習は予定通り練習を行います。よろしくお願いします。

全日決定トーナメント表

全日決定トーナメント表になります。 ご確認よろしくお願い致します。

五条スクール・育成クラスの皆さまへ

本日の練習は雨天のため中止とします。よろしくお願いします。

アーバンペガサス ミニCUP U6

10月1日(日)アーバンペガサスミニCUP U6vsアーバンペガサス1ー5しゅうvs柏原市SS1ー5るなvsフォアフロント4ー1るな3、OG対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。結果は残念でしたが、選手の皆さんは素晴らし…

下福島スクール・育成の皆様へ

本日の練習は雨天のため中止となります。よろしくお願いします。