エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

蹴り納め 引率

引率組の保護者様へ 今白鷺病院前を通過してますので 15分程で天王寺駅に付けると思いますので よろしくお願いします。

蹴り収め、帰り時間

本日の天王寺行きの引率のバスの時間は 15:55出発のバスで帰りますのでよろしくお願いします。

12月26日の引率、場所について

天王寺駅の中央改札口です。よろしくお願いします。

全スクール・育成の保護者様

いつもエストレアFCの活動にご協力いただきありがとうございます。 来年度1月4日に行われる「初蹴り」の参加申し込みは 明日12月24日まで可能なので まだ申し込みをされていない方は 参加のほどよろしくお願いします。 また、OBの参加も お待ちしております…

小学生大会 U-11 引率時間変更について

12月23日 小学生大会U-11引率時間変更のお知らせです。審判の時間が9時50分となったため引率時間を8時50分に桃谷駅集合とします。よろしくお願いします。

育成クラスの皆様へ

12月22日の練習は雨天のため中止と致します。よろしくお願いします。

友行スクール・育成クラスの皆様へ

本日の練習は雨天及グランド状態が悪いため中止いたします。クリスマスフェスタの詳細はホームページにて記載しています。ご確認下さい。

友行スクール、幼児クラスの皆様へ

本日の練習は雨天及グランド状態が悪いため中止いたします。小学生クラスは15:00判断致しますので、よろしくお願いします。

12月24日 クリスマスフェスタのお知らせ

クリスマスフェスタの詳細をホームページにて記載しましたので、ご確認お願い致します。 育成クラスの6年生は準備・手伝いがありますので、9:30集合して下さい。

育成4~5年生の皆様へ

12月22日の予定が変更になっていますので、ホームページの確認お願い致します。

下福島・真田山・友行・五条スクールの皆様へ

いつもエストレアFCサッカースクールにご協力ご理解いただき誠にありがとうございます。 12月7日までの締切とさせていただきました クリスマスフェスタ2018ですが 12月12日(水)までは 事務局の方に電話にて 参加申し込みが可能となりますので お申し込みが…

クリスマスフェスタについて

クリスマスフェスタの申し込み期日が12月7日までとなっています。 雨天中止のスクールもありますが、参加申し込みがまだの生徒は必ず、12月7日までに 申し込み用紙・現金をお持ちいただいて、担当コーチにお渡し下さい。 期日に間に合わない場合はお手数です…

友行スクール・育成クラスの皆様へ

本日の練習は雨天のため、練習は中止致します。 またインターネットの不具合によって ご連絡が遅くなりましたこと大変申し訳ありませんでした。

下福島スクール・育成クラスの皆様へ

本日の練習は今朝からの雨によりグランド状態も悪いため中止いたします。