エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始について

12月29日〜1月3日までは年末年始のためお休みとなります。2016年1月4日からの練習開始となりますので、よろしくお願いします☻

合宿を終えて

合宿に参加して頂いた選手のみんな、3日間本当にありがとうございました。みんなにとって合宿はどうでしたか?成長を感じる合宿になったかな??コーチ達は成長を感じる合宿となりましたよ。まだまだやらないといけないこと、学んで成長できたことなど沢山あ…

合宿解散時間

只今、宝塚インターを出発しました。武庫之荘駅到着予定は16時30分です。天王寺びっくりドンキー前到着予定は17時30分です。お迎えよろしくお願いします☻

合宿3日目④

今から宿舎を出発します!宝塚インターでトイレ休憩後、再出発します^_^お迎えはブログの確認お願い致します☻

合宿3日目③

食事タイム♪♪♪

合宿3日目②

午前中は練習にTMを行いました☻選手達の変化はすごいです^_^これからはお昼ご飯です!!楽しみ♪

合宿3日目①

おはようございます☻合宿最終日!!体調不良者なし!朝ご飯食べます(≧∇≦)

合宿2日目⑤

お風呂タイム!!ドライヤーの使い方がわからない選手。笑全員の髪をドライヤーで…コーチ達は大変ですσ(^_^;)

合宿2日目④

9時から17時の練習も無事に終わりました!!選手のみんなはとても頑張ってましたよ^_^明日は2〜3年生は舞州FCとTM4〜6年生はフレスカ神戸とTM応援お願いします☻笑

合宿2日目③

昼食です!

合宿2日目②

おはようございます☻みんな元気に過ごしてます!!今からご飯食べに行きまーす!

合宿2日目①

朝練!!今から走って走って走ります!!笑

合宿1日目④

ミーティング中です!明日は高学年生のフィジカルトレーニングを朝練で行います。5時起き(^^;; 辛いです!!笑

合宿1日目③

食事タイム🎵

合宿1日目②

お風呂から夕食に行きます!!

合宿①

体調不良者なしで、無事到着しました! 今から昼食です。

クリスマスカップについて

いよいよ明日はクリスマスカップです!!選手のみんなは楽しみにしてますか?コーチ達はすごく楽しみにしていますので、金メダル目指して頑張って下さいね☻クリスマスカップ◎3才〜1年生の受付け時間 10時〜10時30分◎2年生〜6年生の受付け時間 13時〜13時30分…

育成練習時間について

12月24、25日の育成コース練習時間が変更しています。確認お願いします。

下福島スクール、育成の皆様へ

本日の練習は先ほどまでの雨により、グランド状態が悪いため全クラス中止致します。クリスマス大会について12月23日(祝水)場所つかしんフットサル場時間幼児受付け10時〜10時30分まで小学生受付け13時〜13時30分まで※当日にパンフレットをお渡し致しますの…

つかしんスクールの皆様へ

本日の練習は予定通り練習します。

ご報告

私事ですが、12月12日(土)に結婚することが出来ました。スクール生、育成、OB、保護者の皆様、沢山のお祝い、プレゼント本当にありがとうございます。素晴らしい結婚式を挙げることができ、サプライズまでして頂き幸せいっぱいです。これからも指導者とし…

五条スクール、育成の皆様

本日の練習はグランド状態が悪いため中止致します。

五条幼児スクールの皆様へ

本日は先ほどまでの雨により、グランド状態が悪いため中止と致します。

友行スクール、育成の皆様へ

本日の練習は雨天のため中止致します。

友行幼児スクールの皆様へ

本日は雨天のため幼児スクールは中止致します。

U9 TM vsパスドゥーロ

U9 TM vsパスドゥーロ @鶴見緑地人工芝G15分6本 1-4 げんき 1-1 げんき 1-1 ゆうすけ 0-0 2-3 げんき、ゆうすけ 1-1 りょうたろうパスドゥーロの皆様ありがとうございました。 DFラインから、ドリブル・パスを使いながらゆっくりと攻撃を仕掛ける自チーム。…

小学生大会

12月5日(土)小学生大会 U11対港南0ー4内容立ち上がりから非常に悪い動きをしていました。相手選手のスピードについていけず、同じミスの繰り返しでの失点。繋ぐこともできず前半は3失点。後半は繋ぐ仕掛けることが少しはできましたね。ただ、もっともっと…

U12 TM vs大和田

U12 TM vs大和田20分1本 0-0 2-3 すばる 4-1 すばる3、ありき 1-1 すばる 2-0 すばる、ありき 大和田の皆様ありがとうございました。 今日のTMでは、子ども達だけでメンバー(交代も)、テーマを決め臨みました!テーマは「繋ぐ」 空き時間のミーティングでは…