エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 TM vs大和田

U12 TM
vs大和田

20分1本
0-0
2-3
すばる
4-1
すばる3、ありき
1-1
すばる
2-0
すばる、ありき


大和田の皆様ありがとうございました。
今日のTMでは、子ども達だけでメンバー(交代も)、テーマを決め臨みました!

テーマは「繋ぐ」
空き時間のミーティングでは、ワンタッチ・ツータッチのプレーを意識していこうとのことでした。
その直後の試合では、テンポ良く回せていましたね!ただ、ワンタッチ・ツータッチのプレーを意識し過ぎて攻め急ぐ場面も多くありました。
テンポの良いボール回しから、誰がリズムを変えるプレーをするのか。ドリブル、ロングパス…なんでもいいんです。変化を付けれる選手になっていこう!

ひでコーチ