エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

山口遠征総括

選手のみなさん、山口遠征お疲れ様でした。この遠征は・6年生にとって最後の遠征・低学年が高学年に学べる遠征・高学年が低学年に教える遠征☆遠征で成長するのではなく、遠征で学んだことを普段の私生活で出来るようになる。そして次の遠征、合宿でどれだけ…

山口遠征 解散のお知らせ

予定通り18:56に新大阪着になりますので、お迎えの方よろしくお願い致します。

山口遠征3日間⑧

新幹線でみんなお菓子パーティーしてますね。笑

山口遠征3日間⑦

小倉駅に着き、新幹線に乗りまーす! 長かった遠征もあと少し。最後まで気を引き締めていきましょう。

山口遠征3日間⑥

試合を終え、駅に移動し みんなでお土産を選んでいます!

山口遠征3日間⑤

試合を終え、お昼タイム!

山口遠征3日目④

【U-12・11】関西SSSさんと 交流試合を行っています!最後には混合チームを作り、 試合をしました!!

山口遠征3日目 ③

今朝の雨でグランド状態が悪く 体育館でのアップです!

山口遠征3日目②

2日間お世話になった宿舎の方々に挨拶をし、 今から会場に向かいます!気づきとしては、 忘れ物が非常に多い。会場に忘れる、風呂に忘れる、 部屋で服が散乱している。笑忘れたことに気づいていない 人のせいにする。遠征前に何度も言いましたが 持ち物には…

山口遠征3日目 ①

山口遠征最終日の朝ごはん! 3日間美味しいご飯をありがとうございました!

山口遠征2日目  試合結果

vs セイザン B 1-6 りゅうのすけ vs レブロス 1-1 らふぁ vs セイザン B 4-0 くぁんじょん、りゅうのすけ、らふぁ、じん vs 大嶺SSS 0-7 vs 小倉ダック 0-6 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。 この日の試合は素晴らしいプレーが多かっ…

山口遠征2日目 就寝

選手達は歯を磨いたあとすぐに ぐっすり眠っていました。笑遠征も残り1日 最後まで頑張ろう!

山口遠征2日目⑦

2日目の夜ご飯! とてもおいしそう!!

山口遠征2日目⑥

試合を終え、 今から電車で移動し、宿舎へ戻ります!

山口遠征2日目⑤

試合は集中し、 試合外はしっかり楽しんでいます!

山口遠征2日目④

【U-12】 試合を終え、お昼ご飯の時間です!

山口遠征2日目 ③

試合の合間、2年生が3年生に投げ基礎を教えてもらってます!

山口遠征2日目②

宿舎を出発し、電車で宇部新川駅へ移動します!

山口遠征2日目 ①

おはようございます。 朝は早いですが皆んな元気いっぱい! しっかり朝ご飯を食べて今日も1日頑張ろう!

山口遠征1日目 おまけ写真

【U-12】

山口遠征1日目 就寝

長距離の移動、試合もあり 1日頑張ってみんな疲労が、、すぐ寝てました、笑明日もがんばろう!おやすみなさい💤

山口遠征1日目 試合結果②

遠征1日目vs 神田SSS8-0 ○すばる、どふん×3、みお、りゅうや×3シュート数 31 vs セイザン1st5-0 ○すばる×2、どふん、りゅうや×2 準決勝vs PeBola1-1 PK 1-3 ×すばる 3位決定戦SC.VAMOS0-2 × 12チーム中 4位 連動して動く、細かい指示 意識して取り組んでいた…

山口遠征1日目 試合結果①

関西チャレンジカップ U10エストレア4年生チームvsレブロス5-0ゆうき3、せいや、れんvsリベルダーデ8-0ゆうき2、しゅん2、れん、たくみ、はるき、オンゴールvs小倉ダック5-1ゆうき3、しゅん、ひろと決勝vsセイザンA2-2(PK 3-2)ゆうき、ひろと(しゅん、ゆ…

山口遠征1日目⑭

【U-12】 食トレを行いました。 たくさん食べると大きくなれる。 当たり負けしない。 普段からもっと心掛けてください。あおい 12杯 りゅうや 9杯 りょうたろう 9杯 けんた 8杯 ゆうすけ 10杯 どふん 8杯 みお 8杯 すばる 7杯 るか 8杯 たいち 9杯 ともや 6…

山口遠征1日目 ⑬

晩ご飯タイム! たくさん食べるぞー👍

山口遠征1日目 ⑫

晩ご飯タイム! 肉!焼きそば!

山口遠征1日目⑪

【U-12】試合が終わり、電車で下関駅まで移動します。結果報告に関しては後程お伝え致します。

山口遠征1日目⑩

4年生は決勝戦へ vs セイザン A 優勝目指して最後まで頑張ろう!

山口遠征1日目⑨

予選リーグを通過し、 つぎは決勝トーナメント14:55~ vs PeBola 内容にもこだわり、優勝目指して頑張ろう!

山口遠征1日目⑧

4年生も待ちに待ったお昼ご飯の時間! 朝早くから作っていただいた保護者の皆様、ありがとうございます! しっかりエネルギーチャージして午後も優勝目指して頑張ろう!☺️