エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2019-12-30から1日間の記事一覧

山口遠征総括

選手のみなさん、山口遠征お疲れ様でした。この遠征は・6年生にとって最後の遠征・低学年が高学年に学べる遠征・高学年が低学年に教える遠征☆遠征で成長するのではなく、遠征で学んだことを普段の私生活で出来るようになる。そして次の遠征、合宿でどれだけ…

山口遠征 解散のお知らせ

予定通り18:56に新大阪着になりますので、お迎えの方よろしくお願い致します。

山口遠征3日間⑧

新幹線でみんなお菓子パーティーしてますね。笑

山口遠征3日間⑦

小倉駅に着き、新幹線に乗りまーす! 長かった遠征もあと少し。最後まで気を引き締めていきましょう。

山口遠征3日間⑥

試合を終え、駅に移動し みんなでお土産を選んでいます!

山口遠征3日間⑤

試合を終え、お昼タイム!

山口遠征3日目④

【U-12・11】関西SSSさんと 交流試合を行っています!最後には混合チームを作り、 試合をしました!!

山口遠征3日目 ③

今朝の雨でグランド状態が悪く 体育館でのアップです!

山口遠征3日目②

2日間お世話になった宿舎の方々に挨拶をし、 今から会場に向かいます!気づきとしては、 忘れ物が非常に多い。会場に忘れる、風呂に忘れる、 部屋で服が散乱している。笑忘れたことに気づいていない 人のせいにする。遠征前に何度も言いましたが 持ち物には…

山口遠征3日目 ①

山口遠征最終日の朝ごはん! 3日間美味しいご飯をありがとうございました!

山口遠征2日目  試合結果

vs セイザン B 1-6 りゅうのすけ vs レブロス 1-1 らふぁ vs セイザン B 4-0 くぁんじょん、りゅうのすけ、らふぁ、じん vs 大嶺SSS 0-7 vs 小倉ダック 0-6 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。 この日の試合は素晴らしいプレーが多かっ…

山口遠征2日目 就寝

選手達は歯を磨いたあとすぐに ぐっすり眠っていました。笑遠征も残り1日 最後まで頑張ろう!