エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

合宿を終えて

合宿に参加して頂いた選手のみんな、3日間本当にありがとうございました。

みんなにとって合宿はどうでしたか?
成長を感じる合宿になったかな??

コーチ達は成長を感じる合宿となりましたよ。

まだまだやらないといけないこと、学んで成長できたことなど沢山あったと思います。
その気持ちや学んだことをこれから日々の練習でアピール出来るようにして下さい。


年長〜1年生・スクール
今回の合宿で、みねがみコーチ、りょうコーチに沢山の技術を教えてもらいましたね。凄く成長を感じましたよ。

ただ、サッカー以外で怒られることもありました。また高学年生から学ぶことの大切さを感じたと思います。

今後のみんなの変化に期待してます!!
来年も頑張ろうな(^.^)


2〜3年生
ひでコーチにポジショの動きについてしっかりとみっちりと教えてもらいましたね。

まだまだわからないことだらけで迷うこともあると思います。

悪いプレーばかりではありません。
今回の合宿で最高のプレーをいっぱいみましたよ。

みんなの今後の活躍に期待してます!

4〜6年生
低学年生の面倒をみてくれてありがとう!!
4〜5年生は来年からトップチームになります。
厳しいことをいっぱい言ってますが、期待をしてます。
まだまだ6年生より足りない物がありますが、しっかりと学んで来年に繋げて下さい。

6年生は最後の合宿でしたね。
この一年間本当にエストレアFCを引っ張ってくれて感謝しています。

この合宿で学んだこと、低学年生に教えてあげたことを自信に最後の試合、MUFGカップ勝ちに行きましょう!!

頼むぞ!


保護者の皆様へ
合宿の参加本当にありがとうございました。

選手達の成長にビックリしました!!
今後の活躍が凄く楽しみです☻

これからも、エストレアFCをよろしくお願いします!


f:id:estrellafc:20151228225015j:plain