エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

第5回 エストレア卒業カップ U12

3月17日(日)

エストレアFC卒業カップ U 12


v s 豊里

1ー1


v s 伝法

3ー0


v s レガテ

5ー2


予選リーグ 1位通過


決勝

v s アルバ

3ー2


優勝🏅


卒業カップ&卒団式


6年生と最後の試合で、素晴らしいプレーがたくさんありました!!

決勝での0ー2から3ー2の逆転勝利は、観ていた選手、スタッフ、保護者、全員が感動しました。


げんき

この1年間、チームの中心として本当に頑張ってくれました。

キャプテンからDFリーダー、チームのエースとして成長してくれました。

チャレンジすることを忘れず、これからもチームの中心になれる選手になって下さい!

期待してるぞ!


どじん

チームが点を取るとき、勝つときは必ず起点になれる選手!

やればできる選手!

これから成長するためには日々の練習から全力でやってください。得意なことだけじゃなく、苦手なことにもトライしていこう!!


ゆうご

6年生の4月は自信がなく、消極的なプレーがたくさんありましたね。

ただこの1年間での成長はチームの中で1番でした。

ドリブルの打開から得点をする姿はカッコ良く素晴らしかったです。

これからもゆうごを応援しています。


けいご

練習から試合まで黙々と頑張る姿は、1〜6年生のお手本でした。

どれだけ厳しいことを伝えても、前向きに頑張る姿はチームの誇りでした。

信じて努力してきたことは、結果に結びつくことを証明してくれました!

今後の活躍が楽しみです!!


しゅうご

頑張る姿、諦めない気持ちは人一倍強く、レギュラーを取ることができましたね。

諦めなければ、やればできる姿はチームの全員がわかってます!

練習でやってきたことを、中学の舞台でも頑張れ!!


けんたろう

この1年間サッカーも受験も本当に良く頑張りましたね。

苦手なことから逃げださず、ひた向きに頑張る姿は良かったです。

エストレアFCで学んだこと、中学受験の難しさをしっかり思いだし、これからも頑張って!!


じゅんいちろう

この1年間で、キーパーの難しさをたくさん経験したと思う。

そして大事な場面でスーパーセーブできたとき、チームに勝利を貢献してくれたね。

これからの道も、じゅんいちろうらしく突き進んで頑張って!


6年生全員へ

この1年間本当に良く頑張った!

中学のステージでも、君たちのファンとして応援していきます。今までありがとう!



f:id:estrellafc:20190320074632j:plainf:id:estrellafc:20190320074656j:plain

f:id:estrellafc:20190320074722j:plainf:id:estrellafc:20190320074817j:plain

f:id:estrellafc:20190320074843j:plain