エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

エストレア卒業カップ&卒団式

3月18日(土)

エストレア卒業カップ&卒団式


【エストレア卒業カップ】

@南津守人工芝G


◆予選

vsサルヴァジソウザ

0-8


vs阿倍野JFC

0-1


予選3位


◆決勝トーナメント

1回戦

vs大阪市SS2001白鷺

0-4


5.6位決定戦

vs鷹合FC

9-3


6チーム中5位

MVP どひょん


下級生の皆様、保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました!

スタンドからの応援、プレーしている子ども達にはしっかりと伝わっていました。

結果は付いて来ませんでしたが、応援の後押しもあり、良くも悪くも6年生らしいプレーを見せてくれました。

f:id:estrellafc:20170320191141j:plain



【第3期生エストレア卒団式】

エストレア卒業カップ終了後、夜は卒団式を行いました。笑いあり、涙ありの素敵な卒団式を挙げることが出来ました。


ご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。


エストレアは卒団しますが、子ども達の人生はまだ始まったばかりです。


エストレアで学んだこと、仲間達から学んだこと、自分自身掴み取ったチカラを、次のステージでも、夢に向かって十分に発揮してもらえたらと思います。


本当に1年間ありがとう!お疲れ様!


〜保護者の皆様へ〜

卒団まで、エストレアに預けて頂き本当にありがとうございました。ここまで、たくさんのご迷惑をお掛けしましたが、保護者の皆様の温かいサポートで、ここまで来ることが出来ました。感謝しています。

卒団しましたが、今後もエストレアの応援、よろしくお願い致します。

f:id:estrellafc:20170320191414j:plain