エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 アドバンスカップ

U9 アドバンスカップ
@生野人工芝G

【エストレア(天王寺)】
◆予選
vsパスドゥーロ①
3-1

vsOKFC
3-0

予選1位

◆1位リーグ
vsパスドゥーロ②
3-0

vsエストレア(尼崎)
2-2

1勝1分
9チーム中2位


【エストレア(尼崎)】
◆予選
vs阿倍野JFC
4-2

vs田原②
3-0

予選1位

◆1位リーグ
vsエストレア(天王寺)
2-2

vsパスドゥーロ②
5-0

1勝1分
得失点差で優勝!!!


主催のスポーツマネジメントSORA、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
結果は、得失点差で尼崎組が優勝、天王寺組が準優勝と1-2フィニッシュで終わることが出来ました!

1位リーグでは、エストレア対決!キックオフ前からハイテンションの選手達!バチバチに闘う姿、前へ進む迫力、その中で相手をいなす技術、かなり見応えのあるゲームをしてくれました!
アディショナルタイム『2分』で天王寺組が同点ゴール…笑
情けでもなんでもなく、もっともっとこの試合を観たいなと思わせてくれた選手達、その結果の+2分でした。
いつもこれぐらい球際厳しく、頑張ってくれたらなーと、心の底から思いました!笑

【尼崎組】
優勝おめでとう!!!
ボールを持った時の目線、凄く良くなってました。判断しようとしている選手が多く、質の高いゲームを見せてくれましたね。

【天王寺組】
得失点差で準優勝…よく頑張りました!
球際の厳しさ、フィニッシュの迫力、スピード感ある見応えのあるサッカーをしてくれました!

今日は天王寺、尼崎2つに分かれましたが、
『天王寺組×尼崎組=エストレア』
これを絶対に忘れないでくださいね!
+じゃなくて×、いろんな化学変化を生み出しながら、もっともっと成長していこう!

保護者の皆様、引率・応援ありがとうございました。子ども達は確実に成長しています。まだまだ成長出来ると思いますし、もっともっと努力していかなくてはいけません。僕自身も子ども達同様、指導力の向上に努めていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
今日はナイスゲームをしてくれた子ども達を、褒めて頂けたらと思います。

ひでコーチ

優勝した尼崎メンバー
f:id:estrellafc:20160313210805j:plain
エストレア全員で~
f:id:estrellafc:20160313210845j:plain

サッカーとは???
f:id:estrellafc:20160313210952j:plain
f:id:estrellafc:20160313211010j:plain
f:id:estrellafc:20160313211031j:plain
f:id:estrellafc:20160313211058j:plain