エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

toto助成事業 2017エストレアフェスタU12

toto助成事業 第7回エストレアフェスタU12
@三宅東天然芝G

◆5チーム総当たり
vsアバンティー八尾
3-0

vs梶FC
0-3

vs大阪セントラル
1-2

vsパスドゥーロ
1-4

5チーム中4位
MVP げんき

大会に参加して頂いたチームの皆様、ありがとうございました。

優勝した梶FCの皆様、おめでとうございます。

めっちゃ良い時もあれば、全然ダメな時も。1日通して、1試合通して、波が激しすぎましたね。

8分の1になってる6年生。

6年4年に、引っ張られてる、げんき以外の5生。

その中でも、成長してるなと感じるのは4年生4人。
もちろんまだまだムラがありますが、練習・試合中の雰囲気、顔付きがだいぶ変わってきました。

めちゃくちゃ良いプレーも、全然ダメなプレーも自分の実力。

全てが、何もかもダメな選手はエストレアにはいてません。

緩い環境ではなく、厳しい環境の中で、前向きに。

出来ないではなく、出来ると信じて取り組んでいきましょう!

f:id:estrellafc:20180212212357j:imagef:id:estrellafc:20180212212400j:imagef:id:estrellafc:20180212212604j:image