エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

toto助成事業 第10回2017エストレアフェスタU-11

toto助成事業 第10回2017エストレアフェスタU-11
@三宅東天然芝G

◆5チーム総当たり
vs阪南FC
1-2

vsクラッキ
1-1

vsバレンティア玉串
5-1

vsパスドゥーロ
2-0

5チーム中2位
MVP けんたろう

大会に参加して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

今のメンバーでも、少しずつですが、ゆっくりするところも作りながら、ゲーム展開出来るようになってきました。

相手コートで、余裕持ってプレー出来るシーンを増やして欲しいですね!

だからと言って、状況判断が遅くなったり、何も考えずにボールを持つことは違いますよ。

かなり難しいと思いますが、まずは『攻め急がないこと』を継続して意識していきましょう!

あとは、プレー以外のところで…
試合中、腹立つことも、イライラすることもあると思うけど、絶対にやったらダメなことはダメ。

全員が同じ立場になる可能性もあります。

サッカーの技術だけでなく、自分の心をコントロールする力も身に付けましょう!f:id:estrellafc:20180227235928j:imagef:id:estrellafc:20180227235932j:image