エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U11 アイリスFC住吉

5月16日(土)
TM  U11  アイリスFC住吉

対戦して頂いたアイリスFC住吉の皆様ありがとうございます。
今回のTMは相手チームの上手さと自分達のサッカーが全くできなかったことが、目立った試合でしたね。
グランドの外からみてましたが、気迫のない試合内容。考えてプレーをする姿が全くみれませんでした。
どうしたらチームとして戦えるのか。気持ちはあったのか。もう一度考えてプレーして下さい。

また試合の中で4年生の素晴らしい動き、プレーがみれて凄く良かったです。
もっと自信をもってプレーを心掛けて、試合に挑んでいきましょう。
失点は反省しなければいけませんが、得点は自信をもって、常にイメージしていきましょうね!!
三井コーチ
f:id:estrellafc:20150517220917j:plain

試合をみずに食事している2年生。笑
f:id:estrellafc:20150517221249j:plain