エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U-7 TM

7月3日(日)

TM@白鷺グラウンド

 

vs友渕JSC

2-0 あき、ゆうき

 

vsフォルテFC

0-1

 

vs友渕JSC

4-0 ひろと2、あき、しゅうざ

 

vsフォルテFC

0-5

 

気温も高い中対戦して頂きありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。

 

昨日の練習でも伝えましたが、ただ和気あいあいとサッカーをするのか、それとも上手くなりたい想いで取り組むのか、そこの意識だけで伸びしろはすごく変わってきます。

 

今日の試合でも、もちろんみんな頑張っていました!でも・・・もっと出来たんじゃないのかな?と思うのも確かです。

ボールを奪いに行く、ゴールを目指す、走る

これらのことはある程度出来るはずです。

次のステップへ行かないといけない。

今がその時なのかなと思います。

相手をだます、相手の逆を突く、勢いやスピードだけではなく、相手を見て抜いていくという事を取り組んでいこう! 

すぐにできるようにはなりません。

何回でもチャレンジして、失敗して、またチャレンジする。繰り返して、積み上げよう!

 

保護者の皆様、暑い中応援と引率ありがとうございました!

今後さらに気温が高くなります!もし可能でしたら練習や試合後の着替えを持ってきて頂けたらと思います。汗を吸った服を着たままでいることは風邪を引くことにつながります。

今後とも子供たちのサポートをよろしくお願い致します。