エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9.U10 TM

U9.U10 TM

@サプリ村野スポーツセンター


◆U9

vsジョトゥール

6-0

ひでとら、そうた2、しょうま、ゆうご(は)2

4-1

りつ2、ひでとら、ゆうご(は)


vsアバンティー枚方

3-1

りょうたろう、りつ、ゆうご(は)

6-1

そうた3、こたろう2、ひでとら



◆U10

vsアバンティー枚方

5-0

じゅんいちろう3、しゅうご、げんき


vsフェロー

2-2

げんき2


vsアバンティー枚方

1-3

けんたろう



アバンティー枚方の皆さま、対戦して頂いたチームの皆さまありがとうございました。


◆U9

3年生、普段4年との試合が多い為、久しぶりに同じ学年と試合する姿を見れてよかったです!ゆうご、りょうたろうに関しては、周りと1つ上のレベルでプレー出来ていたし、こたもみおも、めっちゃ頑張ってたし、成長を凄く感じることが出来ました。

2年生に関しては、ほんまに凄いな!の一言に尽きます。技術もそうですが、ほんのちょっとした踏ん張り、頑張りが逞しく思えました。この部分って凄く大事で、高学年も見習わないといけませんね。

全体では、速いドリブルと、ゆっくりなドリブルの使い分けが出来るようになれば、もっと楽に、優位に試合を進めることが出来ますよ!


◆U10

まずは、じゅんいちろうの成長ぶりに、コーチも仲間も驚きました!ある程度メンバーを固定しながら臨めば、結果・内容ともに変わってくると思いますが、公式戦がないこの時期は、いろんなチーム編成の中で、個々のレベルアップをしていきましょう。

午前中のU9TMに比べると、まだまだ気持ちの弱い選手や、ゴールに迫る迫力、ボールを奪い切る力が足りませんでした。その点では、けんたろうのみ合格!どんだけ綺麗なサッカーしようが、ゴールを奪う、ボールを奪うこの2つが大前提ですよ!

内容にも結果にも拘って取り組んでいきましょう!