エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U8・9 TM

U8・9  TM  


2月17日(土)

vs天王寺FC

vs武庫之荘FC


2月18日(日)

vsサクラユナイテッド



対戦していただいたチームの皆さま、たくさんのTMありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


U9

全員が意識しながら、動く、対応、ロンド、仕掛ける、サッカーができているときは自分達のサッカーが出来ているのですが、ワガママ・消極的プレーをしているときのサッカーはまるで別人。

サッカーはチームプレーです。

そこをもっと理解して日々の練習に励んで下さい。


U8

ドリブルは全員良くなってきてます。

パスもしっかりと繋ぎながら崩すサッカーができてきました。

全体的には成長してます。あとはもっと周りをみれるよう努力して下さい。

テクニックの引き出しも必要です。


U8・9

3月31日までの目標


二重跳び

U9  20回

U8  10回


リフティング

U9   1000回

U8     400回


※目標は必ず達成して下さい。

できなければ、練習・試合は参加できませんよ!

二重跳びもリフティングも最初はできなかったですよね。

今は練習してしっかり出来るようになってきました。

努力は絶対に裏切りません。自信をもって練習して下さい。



⭐️U7 エストレアフェスタのお手伝いをしてくれた、りつ、とわ、本当にありがとう!

すごく助かりました!!

普段はみんなの前で、すねる2人ですが…笑


実は素直な2人なんですよ!

凄く手伝い上手な2人でした(^ ^)

f:id:estrellafc:20180219001434j:plain

f:id:estrellafc:20180219001502j:plain

f:id:estrellafc:20180219001524j:plain