エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

U11 TM引率について

3月1日(日)の夕方17時〜U11のTM引率は、15時15分に天王寺駅集合して下さい。よろしくお願いします。

U11バレンティアカップU8ラグダイヤカップ

3月1日(日)のバレンティアカップU11ラグダイヤカップU8の大会は雨天の為、中止となります。よろしくお願いします。

育成クラス1、2年生の皆様へ

明日のラグダイア杯は急遽中止となりました。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

五条スクール、育成の皆様へ

本日の練習は予定通り行います。17時〜幼児クラス、小学生クラス18時〜育成クラスとなります。よろしくお願いします。

友行スクール、育成

本日の練習は雨天の為中止となります。振替スクールの日にちが決まりましたら、ご連絡致します。よろしくお願いします。

つかしん、育成クラスの皆様へ

2月24日(火)はつかしんの施設点検のため、 全館休業となります。 その為、スクール・育成の練習をお休みさせて頂きます。

育成解散

今猪名寺駅を出発しました。天王寺には18時55分到着予定です。

育成クラスの皆様へ

現在のところ、予定通りTMを行う予定ですが、天候次第で中止になる可能性もあります。 大きなゴミ袋、雨具を忘れないようお願いします。

バレンティアカップU11 解散

今現在、和歌山駅を出発しました。天王寺到着は18時57分です。よろしくお願いしますm(__)m

真田山スクール、育成クラスの皆様へ

現在雨が降っていますが、17時頃に止む予定です。 17時より幼児クラス、小学生クラスのスクールを行いますのでよろしくお願いします。

真田山スクール・育成クラスの皆様へ

いつもお世話になります。 本日の練習は清水谷グラウンドの練習予定をしていましたが、真田山グラウンドでの練習となります。急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

育成U11、12 解散

TMが終了しました。解散時間は下記をご覧ください。17時56分泉大津駅出発18時30分天王寺到着とならります。よろしくお願いしますm(__)m

五条スクール、育成の皆様へ

本日の練習は通常通り行います。天候が悪いので、気をつけてお越し下さい。よろしくお願いします。

U11 TM 解散時間

鳳駅 17:33発 天王寺 17:47着 よろしくお願いします。

つかしん、友行スクールの皆様へ

本日の振替練習は予定通り行います。 よろしくお願いします。

友行スクール、育成の皆様へ

17時~小学生、幼児クラスの練習を行いたいと思います。現在天候が変わっていますので、雨具、タオル等の準備をして来て下さい。 また天候次第では途中中止します。 よろしくお願いします。育成クラスは、家を出る前に必ずブログを確認して下さい。

友行スクール、育成の皆様へ

本日の16時からの幼児クラスは中止にしますが、天候次第で17時から小学生、幼児クラスの練習を行います。 再度ブログで確認してください。 よろしくお願いします。小学生、育成クラスも後程ブログにてお知らせします。

友行、つかしんスクールの皆様へ

友行・つかしんスクール振替練習 下記の内容で、友行・つかしんスクールの振替練習を行います。よろしくお願いします。2月8日(日)場所 三菱伊丹総合グランド幼児クラス 10:00~11:00小学生クラス 11:00~12:20

友行、つかしんスクールの皆様へ

友行・つかしんスクール振替練習 下記の内容で、友行・つかしんスクールの振替練習を行います。よろしくお願いします。2月8日(日)場所 三菱伊丹総合グランド幼児クラス 10:00~11:00小学生クラス 11:00~11:20

全スクールの皆様へ

フェイスブックでエストレアフットボールクラブのページを作成しました。 フェイスブックをご利用している方は、是非いいね!を押して下さい。 よろしくお願いします。

つかしんスクール、育成の皆様へ

2月24日(火)は、つかしん施設点検のため 全館休業となります。その為、スクール・育成の練習をお休みさせて頂きます。

U11 TM 解散

TMが終了し、泉大津駅に到着しました。解散は下記になります。よろしくお願いします。泉大津駅出発17時56分天王寺駅解散18時28分