エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸遠征解散時間のお知らせ②

今、武庫之荘駅を出発しました。天王寺駅、ビックリドンキー前には18:10到着予定です。よろしくお願いします。

神戸遠征2日目③

爆睡です!笑

神戸遠征解散時間のお知らせ

先ほどフレスカ人工芝グランドを出発致しました。武庫之荘駅に到着予定は17:30着予定となります。また渋滞次第では時間の変更もありますので、よろしくお願いします。

神戸遠征2日目②

朝ご飯です!

神戸遠征2日目①

おはようございます☀体調不良者なし!みんな元気に朝から散歩です(^-^)

神戸遠征1日目⑧

夕食タイム

神戸遠征1日目⑦

美女3人組❤️みおは恥ずかしいからピース✌️できません!笑

神戸遠征1日目結果!

U12vs学園FC2ー0しゅうご、げんきvs FC L AZ O0ー0予選リーグ1位通過U10Bvsうりぼう4ー1しょうま3、りょうまvs東灘6ー3しょうま4、りょうま、不明予選リーグ1位通過U10Avs多井畑1ー2ゆうきvsヴィッセル神戸0ー14予選リーグ3位通過保護者の皆様本日は猛暑の中…

神戸遠征1日目⑥

お風呂タイム🛁

神戸合宿1日目⑤

宿舎に到着!みんな楽しそう(^^)

神戸遠征1日目④

U12、U10B共に1位通過!!明日は決勝リーグです!

神戸遠征1日目③

フレスカ人工芝グランドに到着!全員気合い入ってます!高学年は自分達でテーマを決め、試合に挑みます!!

神戸遠征1日目②

尼崎に到着し、神戸に出発です!!みんなビデオに夢中です(^^)

神戸遠征1日目①

天王寺出発です!

第33回 日本クラブユースサッカー選手権U15 結果のお知らせ

第2期生の西村昴くんが、全国大会で準優勝してくれました。彼自身、全国制覇と言っていたので悔しい気持ちだと思います。ただ、準優勝でも素晴らしいです!セレッソのキャプテンとして、本当によく頑張りました!!おめでとう‼️

友行スクール、育成の皆様へ

本日の練習は台風が接近しているため、練習を中止いたします。よろしくお願いします。

TESORO遠征 結果

TESORO遠征 結果U12→12チーム中 7位U10A→16チーム中10位U10B→16チーム中15位今回の合宿は相手チームから学ぶことがたくさんあり、自分自身が凄く意味のある合宿となりました。対戦したチームで素晴らしい選手と出会い、どうしたらこんな選手になれるの…

TESORO遠征 解散時間②

16時のバスに乗ります。天王寺駅のびっくりドンキー前には17時15分到着予定です。よろしくお願いします。

TESORO遠征 解散時間

現地での解散は15時30分となります。天王寺びっくりドンキー前は後ほどお知らせします。

TESORO遠征3日目①

最終日の合宿!みんな笑顔です(^^)

TESORO遠征2日目⑤

寝顔写真(^^)

TESORO遠征2日目④

2日目の試合も終わり、今日1日を振り返ると、2〜4年生が必ず怒られてる姿を見ていました。笑昨日は良くて、今日はダメな日を作らないようにしていきましょう(`_´)ゞ5・6年生は変化と進化が見れた日でしたよ!強豪チームと2試合やって感じた、プレーの質。明…

TESORO遠征2日目③

U12、決勝トーナメント進出です!!

TESORO遠征2日目②

保護者の皆様、差し入れありがとうございます😊怒られる四年生…

TESORO遠征2日目①

合宿2日目!!みんな元気に朝、5時30分起き^_^今日一日頑張ります!

TESORO遠征1日目④

笑顔溢れる写真です(^^)

TESORO遠征1日目③

Jグリーンにての写真

TESORO遠征1日目②

クーラーボックスの中の氷を拾う選手。笑

TESORO遠征1日目①

Jグリーンにて準備中盆明けはの子ども達は元気です(^^)そして大バッグにユニ入れて、ショック受ける選手。笑

全スクール生 イベントのお知らせ

夏休みも残り少なくなりましたね。スクール生のみんなは、お盆休みを楽しく過ごしていますか。コーチ達は、みんなの元気な姿がはやく見たいです(^^)イベントのお知らせスクール生〜水鉄砲大会8月20日(月)下福島スクール8月22日(水)真田山スクール8月23日…