エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日 育成 練習について

本日の練習は台風接近の為、安全面を考慮し中止とします。よろしくお願いします。

9月30日のTMについて

9月30日のTMは台風接近の為、安全面を考慮し中止させていただきます。よろしくお願いします。

9月29日 TMについて

本日のTMは時間を短縮して行います。12:00集合12:30キックオフ16:00終了場所 三宅東人工芝着替えを必ず持ってきてください。よろしくお願いします。

友行スクールの皆様へ

本日の練習は通常通り行います。雨が強く降れば中止となりますので、よろしくお願いします。

真田山スクール、育成の皆様へ

本日の練習は雨天のため中止いたします。よろしくお願いします。

四種リーグ U11 引率について

四種リーグU11 引率について引率の方は8:00に桃谷駅集合お願いします。

市会議長杯 中止連絡

本日の市会議長杯は雨天及びグランド不良のため中止となりました。よろしくお願いします。

友行スクール・育成の皆様へ

本日の練習は雨天のため練習を中止といたします。よろしくお願いします。

大会 U8

9月17日(月)大会 U8VS千本 2-3 りゅうのすけ、りゅうきVS高倉JFC 5-0りゅうのすけ、しゅう、らふぁ×2、けんとVSヴァレンテ13-0らふぁ×6、りょうじん×3、りゅうき×2、けんと×2VS友渕 1-1 らふぁVS西九条四貫島13-1りゅうのすけ×2、りゅうき×3、ねね×2りょう…

全日三次リーグ U12

9月17日(月)全日三次リーグ U12vsヴェジット1ー1りょうたろうvsリスペクト1ー2けいご対戦していただいたチームの皆様、本日はありがとうございました。初の一部リーグ1試合目は強豪ヴェジット。身体能力が高く、縦に速いサッカー。この試合では戦術と選…

強化合宿解散予定②

渋滞しているため時間が変更になります。阪急武庫之荘駅南口到着予定16:40前後天王寺駅 びっくりドンキー前17:30前後よろしくお願いします。

強化合宿解散予定

阪急武庫之荘駅南口到着予定16:20前後天王寺駅 びっくりドンキー前到着予定17:10前後※早めの迎えお願い致します。

強化合宿2日目④

練習も無事に終了し、今から宿舎を出発します。帰り時間は後ほどブログにてお知らせ致します。

強化合宿2日目③

強化合宿2日目②

朝ご飯タイム🍚はるきくんの食事に相手チームも絶賛してました‼️

強化合宿2日目①

おはようございます☀️朝の集いに行ってきました🏃‍♂️選手全員元気にというか、朝から遊んでます😅

強化合宿1日目⑦

爆睡です!^ - ^みんなおやすみ😘

全日リーグ U12について

9月17日(月祝)全日リーグU12の対戦が変更になりましたので、ご確認下さい。U12(しょうま、るか、5・6全員)集合 引率7:40(桃谷駅) 現地8:15場所 JグリーンS12持ち物はホームページと同じよろしくお願いします。

強化合宿1日目⑥

部屋で自由にしてます(^^)

強化合宿1日目⑤

お食事です♪

強化合宿1日目③

高学年はドリブル技術、個の力を身につける練習!2・3年生は隣のコートで強豪4年チームとTM!スクール生もTM・練習・バッタ取り!笑

強化合宿1日目②

宿舎到着!ご飯タイムです(^^)

強化合宿1日目①

天王寺・尼崎チーム全員バスに乗りました!!今から出発です(^^)

五条スクール・育成の皆様へ

本日の練習は予定通り行います。よろしくお願いします。

真田山スクール・育成の皆様へ

本日は雨天のため中止いたします。よろしくお願いします。

育成クラスの皆さまへ

今後の金曜日の練習時間、場所が変更がありますのでご確認下さい。よろしくお願いします。

育成クラスの皆さまへ

今後の金曜日の練習時間、場所が変更がありますのでご確認下さい。よろしくお願いします。

育成クラスの皆さまへ

今後の金曜日の練習時間、場所が変更がありますのでご確認下さい。よろしくお願いします。

プレミアリーグ2018のお知らせ

9月8日(土)プレミアリーグ2018 WEST第12節阪南大学高校 1 対 3 アビスパ福岡 Uー18アビスパ福岡 Uー18背番号 3利川 大貴選手久しぶりに、山口県下関市でサッカーを教えていた利川 大貴選手の試合を観戦しに阪南大学付属高校に行きました。試合を見て思った…

本日の全日リーグについて

本日の全日リーグは雨天のため中止です。よろしくお願いします。