エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TOTOカップ U8

8月17日(月)
TOTOカップ  U8


対塚原サンクラブ
2ー0
りょうたろう、どふん

対吹田南
5ー0
ゆうすけ2、そうた、しょうま
りょうたろう

対千里ひじり
0ー0

予選1位

0ー1

結果    準優勝        MVP   りつ


内容
お盆休み明けの試合でしたが、みんな元気に試合してましたね。
走る、奪う、シュートを打つことをテーマにしてましたが、まだまだ物足りない試合となりました。

シュートに関しては、決勝であれだけのシュートをして全然入らないのは技術がないとしか言えませんが、ドリブルは凄く良かったです。

相手の抜き方や、スピードに乗ったドリブルはどのチームより上手かったです。

優勝をさせてあげれず、選手のみんなには申し訳ないことをしました。

監督もこの結果に満足せず、もっとみんなと上を目指し練習していきたいと思います。

明日からの練習頑張っていきましょう^_^

f:id:estrellafc:20150818012551j:plain