エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U9 第2回泉大津カップ

U9 第2回泉大津カップ
@泉大津高校G

◆予選
vsFCリール
6-0
るい3、ゆうすけ、げんき、はるき

vsIFC青柳
14-0
げんき4、けんたろう4、ゆうすけ、ゆうご(は)2、オウンゴール、はるき、かいせい

vsIFC西岡
28-0
はるき2、げんき7、ゆうご(や)3、ゆうご(は)2、ゆうすけ4、どじん3、かいせい、るい2、けんたろう3、しゅうご

予選1位

◆決勝トーナメント
1回戦
vsIFC松田
6-0
ゆうすけ、けんたろう、げんき3、かいせい

決勝
vsアーバンペガサス
0-3

総合2位(8チーム中)
MVP かどたるい

泉大津JFC、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました
決勝戦の入り方が全てでした。コーチ・選手全員がぬるく入ってしまいましたね。
調子が悪い、波に乗れない、それが全て現在の実力
です。どんな状況に置かれても、やらなければならないことは、やらないといけないし、苦しい時こそ踏ん張らないと。
細かいところで言えば、ドリブルにしろパスにしろ素直過ぎました。相手の矢印はどこに向いている?
一番準備しないといけない選手は誰?
ボールを扱うこと以外にも、やることがたくさんありますよ。みんなで成長していこう!

最後に…
どんな相手に対しても、逃げない。前を向いて進み続ける。誰か1人が頑張るんじゃなくて、全員が助け合いながらゴールへ向かう。そんな拾って繋ぐU9のサッカーがコーチは好きです。
いっぱい怒ってますが、積極的なプレーに関しては何も言わないし、もっともっと前を向いてプレーしてください!

ひでコーチf:id:estrellafc:20160228181258j:plainf:id:estrellafc:20160228181323j:plain