エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U12 TM vs正覚寺2nd

U12 TM vs正覚寺2nd
@加美青少年G

15分×8本
0-1
0-0
0-1
1-0(けいご(は))
1-2(けいご(ひ))
1-2(けいご(は))
0-1
0-2


正覚寺の皆様ありがとうございました。
ファーストタッチを含むボールの置き所、キックの質、特にキックの質に関しては、これからもっともっと練習していかないといけませんね!短い距離のパス、長い距離のパス、見てるとこは良くても、精度が悪く、パスミスで相手に奪われるシーンが多かったです。右足に出すのか、左足に出すのか、前に出すのか、後ろに出すのか、1メートルずれるだけで、攻撃が止まり、ピンチになりますよ!
止めて、蹴る、しっかり練習していきましょう!