エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U10・11・12

11月3日(日)

TM U10・11・2

vsパスドゥーロ


U-10

1-2 

ゆうき

0-1 

1-0 ○

はるき


U-11

5-0 

あき、しゅん、すばる×2、ゆうき

7-1 

こうのすけ、すばる×3、ひろと、ゆうき×2

5-2 

しゅん、すばる、ひろと、ゆうき×2


 U12

4-0 

すばる、ゆうすけ、りゅうや、るか

3-1 

すばる、どふん×2

1-2 

みお

0-5 


対戦して頂いたパスドゥーロの皆様ありがとうございました。


 U10

けんた、せい、せいや、ゆいと、はるき

しゅんたろう、こうすけ、こうのすけ


試合をやるにつれて、人任せにならず、自分たちでサッカーを点を取る意識が芽生えたことは良かったです。


意識あるプレーは今後の成長にも繋がります。



 U11
るか、すばる、ともや
あき、ひろと、しゅん、ゆうき、よんう

・周りを見る。
・ファーストコントロール

まだまだボールタッチの質が低いです。
左右どちらもできるようになりましょう。

途中から
ドリブルだけを指示しましたが、もっと周りを見て状況確認をしてボールを運んで下さい。
あとはテクニック、個人差はありますが
テクニックの引き出しが少ないです。
普段から教えてるプレーをもっとチャレンジするように。

 U12
6年生
一本目、二本目は
ハイプレスからボールを奪い
仕掛ける、ワンタッチ、ツータッチでシンプルに回す。
そこから縦にパスを入れ、数的有利を作る。
あとはチャレンジの気持ち。
力強いプレー。
完璧でした。

なぜ全日リーグからやらないんだ!
とも思いましたが。笑

6年生は上手いサッカーはできます。
何度も言ってる力強いプレー、勝負強さをもっと意識すれば面白い!
頑張れ!!

f:id:estrellafc:20191104070404j:plain

f:id:estrellafc:20191104070417j:plain