エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

育成六年生(尼崎)の皆様へ

明日の集合は、天王寺駅7時30分集合です。 遅くなりましたがよろしくお願いします。

育成1、2年生の皆様へ

本日のパスドゥーロの大会は雨天でも決行します。 着替え、タオルの準備を忘れないようにしてください。

五条スクール・育成クラスの皆様へ

本日の幼児・小学生スクール、育成クラスの練習は、雨天のため中止させて頂きます。 よろしくお願いします。

全スクールの皆様へ

いつも当クラブをご支援いただき誠にありがとうございます。 年長~小学5年生の全スクール生を対象に、2015年度選手育成クラスセレクションの実施が決定致しました。 詳細は下記の通りになります。 対象 年長~小学5年 日時 2015年2月15日(日)、22日(日)…

友行・つかしんスクールの皆様へ

友行・つかしんスクール振替練習 下記の内容で、友行・つかしんスクールの振替練習を行います。 よろしくお願いします。 2月8日(日) 場所 三菱伊丹総合グランド 幼児クラス 10:00~11:00 小学生クラス 11:00~12:20

つかしんスクール、育成

本日のは予定通り行います。急な天候で雨が降ったりですので、雨具の準備をし練習にご参加ください。

下福島スクール・育成クラスの皆様へ

本日の幼児・小学生・育成クラスの練習は雨天の為中止させて頂きます。 よろしくお願いします。

U12 TMについて

本日のTMは予定通り行います。時間は18時〜20時※小学校前の路駐は絶対にしないで下さい。よろしくお願いします。

五条クラス、育成

本日の練習は予定通り行います。グランド状態は非常に悪いです。着替え等の準備よろしくお願いします。

友行スクール・育成

本日の育成クラスの練習も、雨天の為中止させて頂きます。 二週連続で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

友行スクール、育成

小学生クラスも雨天の為中止致します。2週続けてお休みとなり残念です。毎週火曜日フットサルつかしんにて練習を行っています。火曜日に練習参加できるのであれば是非来て下さい。よろしくお願いしますm(__)m

友行スクール、育成

本日の幼児クラスは雨天の為中止致します。小学生クラスは4時に判断致します。よろしくお願いします。

木曜日の育成

本日の練習は雨天の為中止致します。インフルエンザが流行っています。体調管理には十分に気をつけて下さい。よろしくお願いします。

友行スクール

本日の練習は雨天のため中止致します。振替スクールですが、毎週火曜日にて、つかしんフットサル場で練習しています。幼児16時〜小学生17時〜練習していますので、ご参加できるのであれば是非参加よろしくお願いします。

U11 小学生大会 結果

1/12(月・祝)大阪市地区 小学生大会20分ハーフ 8人制 対パスドゥーロ1-2 ×負け コメントです強豪チームとの試合は結果負けてしまいました。凄く悔しかったです。前半の立ち上がりからミスをしてしまいピンチが多く、中々エストレアらしいプレーができません…

U11 小学生大会 解散

18時22分堺東駅から出発18時45分天王寺駅に到着よろしくお願いしますm(__)m

U11 浜寺公園解散

TM、しょくじが終わり今から天王寺に迎います。浜寺公園14時17分出発天王寺14時44分到着です。よろしくお願いします。

U11セカンド TM解散時間

18時25分、天王寺解散予定となります。 よろしくお願いします。

U11セカンド TM解散について

只今、会場を出発しました。 解散時間がわかり次第ブログに掲載致します。

U11 グラシオンカップ 解散

17時20分野田駅から天王寺に迎います。よろしくお願いします。

五条スクール、育成

幼児クラスは雨天の為途中中止致します。小学生クラス、育成は予定通り行います。

五条スクール、育成

本日の練習は予定通り行います。よろしくお願いします。

つかしんスクール、育成の皆様へ

本日のつかしんスクール初蹴り練習は通常通り行います。午前の雨でフットサルコート状態が悪いので、暖かい服装、タオルをご準備して来て下さい。よろしくお願いします。

U11 TM解散

試合、食事が終わりバスに乗って帰ります。時間は14時25分のバスに乗って帰ります。

1月6日(火) U11 TMについて

U11クラスの皆様へ ホームページに引率時間と参加費を記載しています。 5年生ファーストは12日(月)が小学生大会のトーナメントとなっています。 残り少ない練習に全力で取り組んで下さい。

エストレアFCの皆様へ

エストレアFC所属のみんな、保護者の皆様へ 明けましておめでとうございます。 本日より、2015年の活動が始まります。 今年もスタッフ一同、精一杯頑張りますので、ご理解・ご協力よろしくお願いします。