エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

U11 小学生大会 結果

1/12(月・祝)

大阪市地区 小学生大会

20分ハーフ 8人制

 

対パスドゥーロ

1-2 ×負け

 

コメントです

強豪チームとの試合は結果負けてしまいました。

凄く悔しかったです。

前半の立ち上がりからミスをしてしまいピンチが多く、中々エストレアらしいプレーができませんでした。そして失点。

後半に入り開始早々に得点!素晴らしいスルーパスからの飛び出し、そして落ち着いてゴールネットに!!久しぶりにガッツポーズをしました。後半はエストレアペース。チャンスは何度もありました。ただ決める技術がなく、失点。

今日の試合は勝てる試合でもありましたし、本当に本当に悔しいです。土曜日の試合でミスした選手が怒られ、今日の試合では抜群の飛び出

し、そしてスルーパス。キーパーのファインプレー、怪我をしている選手も身体を張ったプレー!痛い顔もせず最後まで戦う気持ちは素晴らしかった。

勝てなかったのは監督の責任。みんなの悔し泣き、絶対に全日では笑顔にかえる!!

明日の練習からまた選手全員成長していこう!!

P.S監督は泣いてませんからね!


保護者、選手の皆様へ

本日は暖かい応援ありがとうございました!5年生大会も終わりましたが、ここからが本当の勝負です!

新6年生は強くなれます!!選手全員一丸となって、日々成長を目指して練習していきましょう!!