エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2017-02-16から1日間の記事一覧

第2回 大人のフットサル大会 出場チーム募集のお知らせ

いつもエストレアFCの活動にご理解とご協力頂きまして誠にありがとうありがとうございます。 以前よりご案内させて頂いておりました、 第2回 大人のフットサル大会ですが、出場枠が残り僅かとなっております。 出場を希望されるチームの皆さまはお早めにご連…

2月25日(土)キッズリーグU6 出場選手 追加募集のお知らせ

いつもエストレアFCの活動にご理解とご協力を頂き、ありがとうございます。 2月25日(土)当日完結型キッズリーグU6について、僅かではありますが出場選手の追加募集を行います。 詳細は下記をご覧ください。 定員に達した場合は参加希望されましてもお断り…

2月25日(土)当日完結型キッズリーグU6 出場決定について

いつもエストレアFCの活動にご理解とご協力を頂き、ありがとうございます。 以前よりご案内させて頂いておりました、 2月25日(土)当日完結型キッズリーグU6について、エストレアFCの出場が決定致しました。 当日の詳細はホームページにて、各スクール予定…