エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2020-10-19から1日間の記事一覧

10/18 TM U10

vs AVANTI茨木 vs 虎ジュニア 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。 球際、1vs1、プレススピード全てに置いて激しく熱い闘いでした。 相手チームの強さにも負けず自分たちも闘えている部分をみて成長をすごく感じたTMでした。 普段なら球…

エストレアFC クリスマスカップ2020年のお知らせ

エストレアFCクリスマスカップ2020のお知らせ エストレアFC育成クラス、スクール生の皆さん、保護者の皆さん今年もクリスマスカップを開催させていただきます。 11月から手紙を配布しますので楽しみにしといて下さい(^^) また、各曜日・クラスのカレンダーで…

幼児スクールの皆様へ

いつもエストレアFCの活動にご理解とご協力を頂き、ありがとうございます。 11月に年中・年長クラスの大会を行います。 それに伴い、大会に出場する年中・年長クラスの選手を募集いたします。 他チームとの試合経験を積みたい方等、ご検討よろしくお願い致し…

10/18 TM U9

vs ASGジュニオール vs イーデスプリエス 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。 3年生 前に仕掛けながらの崩し、展開が非常に良くできていました。 左から右へ、右から左へと相手選手をうまく揺さぶり空いたスペースに積極的に仕掛けるこ…