エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube動画をアップしました!

本日YouTube動画をアップしました! 本日は切り返しの動画になります! DFを置き去りするようなターンを身につけよう! 是非ご覧ください! https://youtu.be/a-uc2QFcBCc

育成クラスの皆様へ

本日の練習は雷雨のため、中止となります。 よろしくお願い致します。

友行スクールの皆様へ

本日の練習は雷雨のため中止とさせていただきます。 よろしくお願い致します。

YouTube動画をアップしました!

本日YouTube動画をアップしました! 本日はヘディングの動画になります。 みんなもこれをみて空中戦の覇者になりましょう‼️ こちらからどうぞ! https://youtu.be/f9cVa3rpLJ0

育成クラスの皆様へ

本日の練習は通常通り行います。 雨が強く降った場合途中中止とさせていただきますのでブログの確認をお願い致します。 よろしくお願い致します。

下福島スクールの皆様へ

本日の練習は通常通り行います。 雨が強く降った場合は途中中止となりますのでブログの確認をお願い致します。 よろしくお願い致します。

下福島スクールの皆様へ

本日の幼児スクールは雨天のため中止とさせていただきます。 小学生スクールは16:20に判断させていただきます。 よろしくお願い致します。

7月26日 全日リーグ

7月26日全日一次リーグ vs大和田SSC5-2りゅうご2、ぜん、ゆうき、るか vsセレッソ大阪 0-2 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございます。 大和田戦ハイプレス、球際を徹底的にやってくるチームに、前半負けることなく得点をたくさん入れることがで…

育成クラスの皆様へ

本日の練習は予定通り行います。 よろしくお願い致します。

下福島スクールの皆様へ

本日の練習は昨晩からの雨により グランド状態が非常に悪いため中止とさせていただきます。 また、グランドが取れ次第振替練習を行いますのでよろしくお願い致します。

7月26日 5・6年生 予定変更について

7月26日は予定を変更していますので、ホームページの確認よろしくお願い致します。

3・4年生 本日の活動について

本日は雨天のため大会が中止となりましたので時間を変更して午後から練習を行います。 時間 14:00〜16:00 場所 スポーツパーク松原 現地 13:45 ※ 出来る限りの送迎をお願い致します。 どうしても引率が必要な場合レオコーチにご相談下さい。 引率代 300円 参…

5・6年生 本日の活動について

本日は雨天のため午前中の練習と午後のTM U12が中止となりましたので、時間を変更して練習を行います。時間 14:00〜16:00場所 スポーツパーク松原引率者 13:00(桃谷駅)現地13:45引率代 300円 参加費 900円持ち物 トレーニングシューズ

7月25日 大会 U11・U10 について

本日の大会U11・U10 は雨天のため中止となります。 また、3・4年生は午後から練習を行う予定です。 グランドが取れ次第、9時以降にブログにてお知らせ致します。 よろしくお願い致します。

7月23・24日 TM U10

vs GROW UP vs クレアール vs ボヘミア大阪 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。 2日間TMを行い、繋ぐ意識と展開の意識をしっかり持てていたと思います。 良い形からシュートまで持っていくシーンが多く見られました。 全員の意識が見え…

7月23日 TM U8

7月23日(木) U8 YSC大阪主催交流試合 ※10分ハーフ 1試合目 vs音羽川3-0 ぴょんじゅ はるき はるま 2試合目 vsYSC大阪1-2 ヨハン 3試合目vs友渕2-2 はるま ヨハン ※ここから10分1本 4試合目 vs音羽川0-1 5試合目vsYSC大阪0-1 6試合目vs友渕1-2はるま 対戦して…

7月23日 TM U11

vs ボヘミア大阪 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。 試合を見させてもらい感じた事が3つありました。・パスの精度の低さ・次の動きがない・周りを見れていない 5年生は毎日監督との練習で戦術理解はできていると思います!この3つ出来…

7月24日 TM U12・U11

7月24日TMvsジュネッスU12vsボヘミアU12 vs 大阪住吉U11 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。 今回のTMでアピールしたのはどの学年ですか。6年生は自分でやる気スイッチを入れられないですか。もっともっと声を出して下さい。試合前の雰…

育成クラス・五条スクールの皆様へ

本日の練習は雨天及び、この後も雨が降る予報となってますので中止となります。 よろしくお願い致します。

7月23日 TM U12

7月23日TM U12vsアルバvsSSCロベルトvs摂津ベアーズ対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。本日の試合は色んなポジションやタッチ数の制限、ドリブル、走ることを徹底した1日でした。TMは勝ちにだけこだわるのではなく、挑戦するトレーニングマ…

7月23日 TM U8 について

本日のTM U8 は予定通り行います。 よろしくお願い致します。

7月23日 TM U11・U10 について

7月23日のTM U11・U10 についてですが 雨天決行になります。 必ずタオル、着替え、ゴミ袋を持ってきてください。 よろしくお願い致します。

7月23日 TM U12について

7月23日(木曜日)のTM U12 についてですが 雨天決行になります。 必ずタオル、着替え、ゴミ袋を持ってきてください。 よろしくお願い致します。

7月19日 TM U11 ・12

7月19日TMvs玉川学園U11 ・12vs SSクリエイトU11 ・12対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。U11 ゴールを目指すためには?勢いあるサッカーはできてますが、シュートを決める場所までボールを運べないといけません。そこを意識して練習してい…

7月19日 TM U10

TM U10 vs グラシオン 対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。 今日はとても暑かったですね。 この先今日のような天候での試合が増えてきます。 今から暑さに少しでも慣れていきましょう! 試合内容としては 今日のテーマをそれぞれがしっ…

7月18日(土曜日) 大会 U8

パスドゥーロCUP VS HEAT 11-0 よはん6 はるま2 たいよう1 そうた2 VSパスドゥーロ 0-6 VS南港サウスマン 2-12 よはん1 はるま1 VS イーデス阿倍野 3-2 よはん2 そうた1 第3位! 対戦させて頂いたチームの皆様ありがとうございました。 U8・U7・U6 MVP よは…

TM U10 U11 U12

7月18日TM vs JSC堺 U12vs CANVAS U11 vs大阪市ジュネッスU10 対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。 U12MVP りゅうご※覚醒している姿がたくさんあります。今を楽しんで、自分自身に厳しくなって下さい! 本日のTMは大阪府大会で準優勝したJSC…

五条スクール、育成クラスの皆様へ

本日の練習は予定通り行います。雨が強くなれば途中中止となりますので、ブログの確認よろしくお願い致します。

YouTube動画をアップしました!

YouTube動画をアップしました! 今回の動画は フェイントの総集編‼️ コーチがやってきたフェイントを一つにまとめました! 是非ご覧ください! https://youtu.be/gBrgAFNIago

育成クラスの皆様へ

本日の練習は先ほどの雨天により、練習を19:30終了となります。 お間違えのないようにお願い致します。 よろしくお願い致します。