エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

7月24日 TM U12・U11

7月24日
TM
vsジュネッスU12
vsボヘミアU12

 

vs 大阪住吉U11

 

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。


今回のTMでアピールしたのはどの学年ですか。
6年生は自分でやる気スイッチを入れられないですか。
もっともっと声を出して下さい。
試合前の雰囲気を大切にして下さい。
全ては意識です!!!

監督

 

U11

今回良いプレーが何回も見られました。フォワードの選手がボールを収め中盤の選手に落としサイドの選手がスペースへ走ってゴールを目指すシーンが何度も見られ面白いプレーでした!昨日に比べて周りも見えていて自分で考えてプレーする事が出来て来ました。時折判断が悪くボールを失いカウンターがあったので常に周りを見て良い判断ができるようにしましょう!
後はパスの精度!しっかりだせるようにもっと練習しましょう!

 

U12

攻撃面ではとても良かったと思います。しかし今回の試合はあまりにも守備の軽さが目立ちました。守備もしっかり運動量をあげないとちょっとの軽さで失点をしてしまいます。守備でも1人がプレスに行ったら全員が連動してボールを奪いに行けるようにしましょう!
後6年生はメンタルが弱いです!失点したら顔が下向きになり自分達のプレーができなくなっています。

失点してしまってもむしろ点をとりに行く気迫を持って切り替えれるようにしましょう!各々が良い個性を持っています。それを活かせなくなるのは非常に勿体ないです。
強い精神力を持てるようにしましょう!

 

つばさコーチ

 

f:id:estrellafc:20200724200330j:imagef:id:estrellafc:20200724200344j:imagef:id:estrellafc:20200724200349j:image