エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

2017-11-26から1日間の記事一覧

U11 小学生大会

U11 小学校大会@南津守人工芝G vs正覚寺1st1-1 会場運営して頂いた皆様、対戦して頂いた正覚寺の皆様、ありがとうございました。 保護者の皆様も、応援ありがとうございました。 昨日のちびりんに引き続き、小学生大会でした。 なかなか冷静にボールを動かせ…

教育リーグ

11月26日(日)教育リーグ(1年)vs蹴球人3-2勝ちらふぁ3vsユナイデッド平野1-0勝ちこた前半いい形で得点を2得点とれたがボールへのアタックが足りないのと相手のボールを見てしまう場面が多く同点とされ一度やる事を確認し後半を迎え1得点とることが出来ま…

U9 TM

11月26日(日)U9 TMvs南港サウスマンvs高槻郡家対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。・選手同士で声をだす・得点にこだわる・ポジションチェンジ自分達の得意なポジションだと、ボールを奪われることなくポ…

U9 TM

11月25日(土)U9 TMvs千里ひじりvsISSSvsRESC対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。・ボールを簡単に奪われない・動く・個の力2年生動きながらプレー、動いてボールをもらうことができない場面がたくさんありました。もっとサッカーを理…