エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

卒業カップU12

3月15日(日)

卒業カップ U12


対FCリール

2ー1  勝ち

くんぺい、こうへい


対三宝JSC

1ー2  負け

ありき


対HETA

2ー0  勝ち

りょう、すばる


対シューダイ

3ー1  勝ち

すばる2、しょういちろう

 

予選1位通過


決勝

対シューダイ

2ー0

ひろむ、くんぺい


優勝!!

MVP

たけひさ ひろむ


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございます。またよろしくお願いします。


今回は南津守での試合でしたが、6年生最後の大会で優勝できたことは凄く良かったです。素晴らしいゴールを決めてくれた6年生!!

また最後まで応援、プレーしてくれた5年生以下の選手達…本当にありがとう、そして卒業カップ優勝おめでとう(^_^)


6年生へ

卒業おめでとう。

今回の大会で優勝できたことは君たち選手にとって凄く自信がもてた大会になりましたね。

この一年間で本当に成長し、諦めず最後までチームをまとめてくれました。

試合でも練習終わりでも「走る」ことが多かった日々。喜ぶこともあれば、泣くこともありました。反抗期も…笑

だからこそ成長できたんだと感じます。

また、みんなに出会えて本当に良かったと、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも沢山の人に出会うと思います。そんな出会いを大切にして下さい!!

残り一週間、エストレアFCでの時間をいっぱい楽しんでいきましょう!!


保護者の皆様へ

卒業カップ応援ありがとうございます。

保護者の皆様の応援が選手の力となり、今まで以上の力が発揮できたと思います。これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

f:id:estrellafc:20150319141028j:plain