エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

セレッソ大阪

4月4日の夜に元日本代表、セレッソ大阪の森島 寛晃選手とサッカー談義させて頂きました。
森島 寛晃さんといえば、日韓W杯のチュニジア戦でゴールを決めた印象がすごくあります!!そしてセレッソ大阪の8番をつけていたサッカー選手です!!
香川選手、清武選手、柿谷選手が憧れて8番を受け継いだ偉大な選手!!!
そんな憧れの元プロサッカー選手とお食事をさせて頂きました。
サッカー選手時代からサッカー指導者のことまで、細かく熱くお話しできて本当に感謝の気持ちしかありません。
どんなお話しをしたかは内緒ですが、、、笑   子ども達のことを真剣に考え熱く語っていたら、森島さんに是非セレッソ大阪の選手にとお話し頂きました(^_^)エストレアFCからプロサッカー選手、そして世界へ羽ばたけるよう頑張って指導していきます!!f:id:estrellafc:20150408002810j:plain