エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

網野カップ1日目結果 U12 11人制

8月1日(土)
網野カップ1日目結果  U12 11人制

対西野A
2ー0
ありき、ゆうや
対物部
5ー1
すばる3、ゆうき、ありき
1ー1(PK2ー1)
ふうた(ゆうや、こう)

予選 1位
決勝リーグ進出


今回は去年、優勝した西野Aと対戦で勝ち、大阪市の強豪正覚寺との試合でエースが体調不良となり試合に出れませんでしたが、なんとか勝つことができました。

また素晴らしいシュートもあれば、チーム一丸となって決めたシュートもありました。


内容はパスの質が悪く、仕掛け方もよくなくボールを自分達で失うことが沢山ありましたね。天然芝でのサッカーになれてないのはわかりますが、相手も同じですよ。

もっと修正しながら話し合いながらボールを回していきましょう。

明日は決勝リーグ!
残念ながら1人体調不良で試合には参加できませんが、その分チームが一つになり必ず優勝しましょう!!

f:id:estrellafc:20150801215634j:plain