エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

8月19日(木) U8、U9TM 注意事項

東大阪市花園ラグビー場人工芝 利用上の注意 
花園人工芝を使用されるチーム関係者及び選手・保護者の方々に東大阪市花園ラグビー場人工芝利用についてお願いがございます。
大変制約の多い会場となりますがご理解とご協力の程宜しくお願い致します。


会場注意事項 
※みんなのグラウンドです! みんなで守りましょう! 子供は、大人の鏡です!

①​ラグビー場内“天然芝グラウンド”への立ち入りは絶対禁止です。またラグビー場スタンドへの立ち入りも絶対禁止です。
天然芝グラウンド内、会場施設等へ砂利が投げ込まれます。怪我や施設破損に繋がりますので絶対にやめてください。
②​ラグビー場内では、グラウンドキーパーの方が作業をされており車両が通ることもあります。作業の妨げになることはやめてください。また場所によっては芝への散布水がかかる場所があります。十分お気を付けください。
③​保護者の方の観覧場所は当日の指示に従うようにお願いします。
​砂利駐車場<防球ネットの外側>で観戦してください。
④​喫煙は指定の場所でお願いします。
⑤会場内、グラウンド内はペットの連れ込み禁止。
■■以下、注意事項■■
◆駐車場について
会場に駐車場はございません。
グラウンド近くの有料Pにご駐車頂きグラウンドまでお越し下さい。
※選手の乗り降りのみ、許可できる場所があります。当日スタッフまでお願い致します。
※あくまでも安全に乗り降りのする場所の為、必ず駐車はご遠慮下さい。
周辺施設(花園図書館・東大阪市民美術センター)駐車場に駐車厳禁。
※今後グラウンドが使用出来なくなってしまう場合もありますので絶対にお止め下さい。

また、正門[黒い門]の前での送迎も絶対にお止め下さい。
近隣の方のご迷惑(渋滞等)になってしまいます。

周知徹底の程、宜しくお願い致します。