エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

TM U12、U7

8月23日
TM  対大正

U12
対大正
1ー0
すばる
2ー1
りょうせい、どひょん
3ー0
すばる3
0ー2
2ー0
すばる、ありき
1ー0
どひょん
2ー0
ふうが、こうたろう

U7
対大正
27対1
りつ15、そうた7、ひでとら3、じゅん、るい

内容
U12
ドリブルで運びながら裏にボールをだす意識はすごく良かったです。
ただ常に前ではありません。無理なら下げることも必要です。
また、守備の意識はどうでしたか。中盤の選手の意識があまりにもありません。
人任せにならないよう。
攻守しっかり走って下さい。
あとはシュートの質を上げていきましょう。強いチームは一発で決めますよ!


U7
ドリブルで抜くことをもっと試合でやってもらいたかったですね。
普段やってる練習を試合で出来るようにしていきましょう!!
今に満足せず、もっともっと上を目指しましょうね^_^

f:id:estrellafc:20150823221607j:plainf:id:estrellafc:20150823221618j:plain

f:id:estrellafc:20150823221631j:plain