エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

全日リーグ 9月22、21日

9月21、22日(祝月、火)
全日リーグ

対大和田
5ー1
すばる3、ありき2

対東淀川
1ー2
ゆうへい

内容
大和田戦の選手の立ち上がりは凄く良かったですし、繋ぐ、スペースに走ることが良くできてました。
もう2、3点取ることもできてましたが、後半最後は守るになっていましたよ。
守るのではなく、ボールを繋ぐことをしっかりしましょう。

東淀川戦は負けて当然の試合になりましたね。
選手には伝えましたが試合をする前からの準備が非常に悪い、イメージして試合に入れてない、これでは勝てる試合も勝てません。
厳しいことを言いますが、サッカーはそんなに甘くありません。
もっと試合前の準備の大切さを感じて行動して下さい。