エストレアFC

大阪・兵庫で活動する青少年・少女向けフットボールクラブです。

チビリンピック vsアバンティー関西

チビリンピック
@太子橋小学校G

vsアバンティー関西
0-5

TM
vs太子橋
2-3
けいご(は)、しゅうご

今回の敗戦で、予選リーグ敗退が決まりました。
セントラルに大敗して、今日もアバンティー関西…
どうなるかと思いましたが、4年生1人の中、2・3年生の力を借りて本当によく頑張りました!
雨の影響でグラウンドコンディションも悪く、どうなるかなと心配してましたが、終始エストレアらしく闘ってくれたと思います!
ぬかるんだグラウンドの中でも、ドリブル、ボールコントロール、上手いな~と感じるプレーも多かったです。
なにより、ピッチからいつもより勝ちたい気持ちが伝わってきてましたよ!

4年生にとって、最後のチビリンになりました。
不満はたくさんあったとは思いますが、4年生らしくピッチ内外で振る舞ってくれました!
3ピリオド目、全然ダメでしたが…笑
2・3年生はまだ来年もあります。
今年のチビリンを良い思い出に終わらすのではなく、来年に向けてどう取り組んでいくのか、誰がチームを引っ張っていく存在になれるのか、凄く期待しています!

ひでコーチf:id:estrellafc:20151114210034j:plain